スポンサーサイト


9月23日・・・

おはようございます!!

本日は、祝日営業ですので、午前中からの営業です!(^0^)


本日から、また3連休ですね。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか!?


今日は涼しいので、お出かけする方が多いみたいですねー。

道路も渋滞してる所が、多いみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!!



今朝は祝日と言う事で、朝からお客様が遊びに来てくれています。

来週は、当店の「1周年記念レース」もありますので、時間が取れる方は、練習に来て下さいね!




水曜日は、台風の影響で電車が止まったり、大変な一日でしたね・・・(^0^;

皆様は、何事もなかったですか!?

当店は、停電もなく通常営業していました。

あの嵐の中、買い物や遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)






本日のネタは・・・昨日の気まま日記!!(ドラマ&コーナン)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、特に予定も無かったので、のんびりと一日過ごしてました。

午前中は、録画してたドラマを観ていました。



「絶対零度」、「全開ガール」が最終回でした。

「絶対零度」は、桜木(上戸彩)が1人前の刑事に成長して、

他の刑事に、指示してたのが、カッコ良かったです。

もしかしたら・・・続きのドラマを、また作るのかな!?という感じの最終回でした。




「全開ガール」は、ハッピーエンドの終わり方でしたね!!(^0^)

ガッキーのウエディング姿が、可愛かったです

でももう少し、感動するような内容にしてほしかったかな!?

全体的に感動の最終回でなく、1話目から続く、かるーい恋愛ドラマ感が最後まで!!という感じでした。


ガッキーの泣いてるシーンは、すごく良いのですが、パロディの要素が多いドラマでしたので、

そのまま最後まで行ってしまいましたね(^0^;


そこだけが残念でしたが、でも面白かったです!!




そして、お昼過ぎからは、何をする訳でもなく、本を読んだりしてましたが、

コーナンに買い物に行く事を思い出し、買い物に行きました。


そこである事が起きました・・・。

買いに行ったものは、クリーナースプレーでした。

そのコーナーに行くと、「KUREのクリーナーが2本セットで¥498-」・・・

これを買いに来たので、常連のKさんの分と2セット買おうとしました。

そしてレジに行きました。

「お会計¥1396円です」・・・えー!?、何で!?

レジのパートのおばさんに、「向こうでは、1セット¥498円って書いてありましたよ」と言うと・・・

「レジの登録では¥698円になってますので、お客様の勘違いではないですか!?」と言われました

仕方なく、またクリーナーコーナーに行き、値段を確認すると・・・やはり¥498円・・・


近くにいた店員の人を呼び、値段を確認すると・・・「¥498円です」と言われ、

さっきレジでの話をすると、店員の方が責任者を連れて来ました。

責任者が、「申し訳ございませんでした」と言って頂き、¥498円にて購入しました(^0^)


あとは買い物もなく、そのまま帰宅・・・ツタヤ行きたかったのですが、

3連休前で、道路が渋滞してましたので、諦めて帰る事にしました(^0^;



明日は、F1ネタの予定です!



写真です。

一昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1050405.jpg

P1050406.jpg

P1050407.jpg

P1050408.jpg

P1050409.jpg

台風の中、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

撮れなかった皆様、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!


P1050410.jpg
SKEの松井玲奈!!(^0^)


この前、ブログで話したら「誰!?」と聞いてくる方が多かったので、載せました(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
