スポンサーサイト


9月24日・・・

おはようございます(^0^)


本日も良い天気になりましたね!

今朝、お店に来る途中の小学校では、運動会が行われてました(^0^)

先週と変わり、過ごしやすい陽気になりましたので、

応援のパパさん、ママさんも、暑さでツライ事も無さそうでしたね!

今日、明日が応援のパパさんは頑張って下さいね!!






当店では、着々と来週の「1周年記念レース」のレギュなどが決まって来ております。

最終的なレギュは、後日しますが、

今までとレギュの変更は、あまり変わりませんので、安心して車の準備をしておいて下さいね!(^0^)


変わるのは、予選方式などです。

スーパーGTクラスは、けっこう変わる予定です

参加される方が、楽しんでくれるクラスにしたいと思っています。

尚、ダブルエントリー可能です。

ビギナークラス(N6クラス)とスーパーGTクラスでもオッケーです。

お気軽に参加してみて下さいね!!(^0^)



スーパーGTクラスのボディで悩んでる方から問い合わせがありましたので、

それだけお伝えさせて頂きます。

※スーパーGT  ホンダNSX2000~2007

※SC430

※スーパーGT スープラ

※スーパーGT R34GT-R

※フェラーリ F430、360GT(430はウイング無しでも可)

※コルベットやアストンマーチンも可能とさせて頂きます(^0^)


そしてMMボディもオッケーです。

※ホンダ HSV

※スーパーGT R35 GT-R

尚、マクラーレンに関しては、絶対に有利なボディだと私は思っていますので、

禁止にさせて頂きます(^0^)


多分・・・以上のボディだと思います・・・あとは思いつかない

以上の、ボディでの参加をお願い致します(^0^)



スーパーGTは、予選も今までのレースと変わります。

皆さんが楽しんでくれれば・・・と思っていますので、お気軽に参加して下さいね!






本日のネタは・・・F1!!

昨日から、シンガポールGPが始まりましたね!

昨日は、フリー走行1と2がありました。


好調なのは、やはりベッテル!!

条件付きですが、このレースでチャンピオンが決まる可能性があります。

このままチャンピオンを決めてしまうのでしょうか!?



対抗は、アロンソ&ハミルトンが、好調な感じでした。

二人は、ベッテルが優勝の場合は、3位までに入らないとなりません。

次戦は、日本GPなので、今回で決まってほしくないですね!(^0^)

二人には、頑張ってもらいたいです。




カムイは、フリー2で9番手のタイムを出してました。

チームメイトも8番手ですので、意外にも好調なようです。

今日の予選では、上手く決めてシングルグリットを獲得してほしいです。

しかし下位に、バトンやロズベルグがいるから、シングルは無理かな


ここ数戦、ツキの無いカムイですので、そろそろ復活してほしーなー(^0^)

決勝では、ポイント獲得を願っております!!


明日も、F1ネタ!!(^0^)






写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

写真撮れなかったは、申し訳ございません



P1050412.jpg

P1050413.jpg

P1050414.jpg

P1050415.jpg

P1050416.jpg

P1050419.jpg

P1050417.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
