スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月25日・・・

おはようございます(^0^)

3連休も最終日になりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?


今日も、涼しいですね!

もう秋に突入と思って良いのですかね?

また暑くなるのかな!?

去年は、秋が無かったという感じでしたので、今年は過ごしやすい季節を満喫したいですね!



3連休最後ですので、午後からは道路の渋滞が予想されます。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)




昨日、当店の「1周年記念レース」のボディの事を書きましたが、ボディの追加です。


※ポルシェ911GT1&GT3

※BMW M3

※メルセデスDTM

※アウディ DTM

※マクラーレン LM (ロングノーズ)

も追加でオッケーです!!(^0^)

あとは・・・GTみたいな、レースの感じが出てるボディでしたら、大体オッケーです。


尚、私がオッケーを出した選手だけは、マクラーレンやエンツォもオッケーとさせて頂きます

現在の該当者は・・・1人だけです(^0^)

当日、ダブルエントリーしてもらおうと思ってます。

フェラーリチームが少ないので、スカウトです!!



特にチーム戦という事ではなく、あくまでも個人戦ですが、せっかくのGTクラスですので、

少しそういう感じで、チーム戦みたいになるのも面白いかな!と思っています。

同じメーカーのボディを付けてれば、知らない人同士でも、応援できるし、

それが話すきっかけになればと思っています(^0^)


予選は、それも含めての予選方式を考え中!!


少し話しますが・・・スーパーGTクラスに限り、予選が予備予選、予選と2回あります(^0^)


予備予選は、スーパーラップ方式です。

全員が見てる中で、1人ずつのアタックをしてもらいます(^0^)


その結果で、予選の組み合わせをして、3分間の周回レースを行います。

各ヒート上位何名かが、決勝Aメインに進出という感じです。

Bメインなどは、まだ考え中!!(^0^)

あとは出場人数で考えようと思います。


昨日、話したタイヤ規制は無しとさせて頂きます。

皆さんの意見を考慮した結果、規制は無しにしました。

あとピニオンの規制もなしです。

何枚使ってもらってもオッケーです。



これでネタになった・・・







本日のネタは・・・F1!!

昨日シンガポールGP予選がありました。

PPは、ベッテル!!

さすがに速いです(^0^;

結果次第では、チャンピオンが決まってしまうので、

ポイント上位の選手には頑張ってもらいたいです(^0^)


次戦の日本GPで、決まってほしいです!



2番手、ウェーバー

ベッテルとのタイム差が、けっこうありましたので、当人はツライ状況ですね・・・。



3番手、バトン

ラストアタックでハミルトンを抜いて、3番手スタートになりました。

スタートで、ウェーバーを抜ければ、楽しみな感じですが・・・

どうなるでしょうね!?



4番手、ハミルトン

今回の予選で、1番笑わせてくれました。

Q31回目のアタックでは、マッサとポジション争いで、また無理やり抜いた感じでした。


そして前代未聞の、2回目のアタック出来ずに、このポジションという感じです(^0^;


2回目のアタックしようと準備してたのですが、チーム側が時間を勘違いしてたのか、

出ようとしたところで、計測時間に間に合わない事に気が付き、

終了という状態でした。

2番手以下は、接線でしたから、タイヤ温存の作戦とは絶対に言えない状況でしたので、

完全にミスだと思います(^0^)




5番手、アロンソ

ここに来て、上位2チームに完全に負けてる感じでした。

何とか車が走ってくれると良いのですが・・・(^0^;

決勝では、頑張ってほしいです。




カムイは、16番手スタート・・・(^0^;

フリー走行では、非常に良いペースでタイムを出してましたが、

Q2開始で、ミスでクラッシュ!!

当人のコメントでも、「自分のミス」と言ってました。

決勝では、順位を上げて、ポイント獲得の為、頑張ってほしいです。





明日もF1ネタです!!




写真です。

P1050420.jpg

P1050421.jpg

P1050422.jpg

P1050423.jpg

P1050424.jpg

P1050425.jpg

P1050426.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来てくださいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。