スポンサーサイト


9月27日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は良い天気になりましたね!

気温も、涼しいので過ごしやすい一日になりそうです!

毎日、こんな感じの気温なら最高なんですけどねー



道路は、月末と言う事で、交通量が多いみたいで、渋滞してる所が多いみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)



本日のネタは・・・「1周年記念レース」レギュレーション!!


発表します!!(^0^)


とその前に、協賛が確定したメーカーさんをお話します。

・京商

・スクワット

・ブレイド

以上3社が確定しました。

3社の担当の皆様、誠にありがとうございました(^0^)


そして京商のTさん、昨日はわざわざご来店頂き、ありがとうございました




その他の、メーカーさんにもお願いしておりますので、確定次第発表しますね!!





それでは、レギュレーションです。


まずクラスです。

※Vモーター クラス

※ノーマルモーター クラス

※スーパーGT クラス

以上3クラスになります。


ピ二オン指定

Vモータークラスは、ピ二オン9枚です。

ノーマルモータークラスは、ピ二オン6枚です。

スーパーGTに限り、ピ二オン指定なしです(^0^)



基本的に、スーパーGTに限り、タイヤ&ホイルなどの規制はございません(^0^)

インチアップやLMリヤタイヤを使ってもオッケーとさせて頂きます。

MMモーターマウントの使用もオッケーです。

尚、Y岡さん、元2君、よっしー君などは、現状での参加とさせて頂きます(^0^)

該当者の方、自分もかも!?と思った選手は、現状の車で参加して下さいね!!



ボディに関しては、先日発表した通りです。

その中に入ってなくて、これはダメかな!?と思うボディがあれば問い合わせして下さいね(^0^)





Vモータークラスのレギュも、特に規制はありません。

9枚ピ二オンでの参加のみです(^0^)



ノーマルモータークラス

6枚ピ二オン指定です。

尚、ホイル&タイヤのインチアップは禁止です。


ただし初心者優先クラスで参加の選手に関しては、

現状でCカーを使用してる方は、そのままでオッケーです(^0^)



※今回は、昼間のレースという事で、モーターの回転数規制はありません。

チェックしてる時間がありませんので・・・(^0^;


もしモーターが無い方は、当店にて慣らし済みモーターを用意しますので、

ご連絡下さいね(^0^)



あと、今回は土曜日が雨の予報が出てまして、当店の臨時スタッフが用意出来ない可能戦があります。

姪っ子の運動会が、日曜日になりそうですので・・・

土曜日が晴れてくれれば良いのですがね(^0^;

手の空いてる方に、運営(MC)をお願いする場合がございますので、

その時は、ご協力をお願い致します



レギュレーションについて書き忘れがありましたら、また追加でブログに載せますので、

これについては!?とかあれば、教えて下さいね!!(^0^)



本日のネタでした!!(^0^)




写真ですが・・・やってしまいました・・・昨日遊びに来てくれた皆様・・・

申し訳ございません・・・撮り忘れました!!

次回撮らせて下さいね!!(-0-;




それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
