スポンサーサイト


9月28日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も良い天気になりましたね!

少し気温は上がってますが・・・それでも過ごしやすい気温ですね!!



今日は28日水曜日です(^0^)

当店明日が定休日になっておりますので、必要な物がある方は、本日買い物に来て下さいね!!


週末には、当店で「1周年記念レース」があります。

明日は、その準備があるので、行くところが何か所か出来ました。

明日も頑張ります

昼間は、店に来る可能性が大きいです(^0^)






本日のネタは・・・ミニッツ!!(最近不調なのです・・・復調への道)




本日のネタは、私のミニッツ日記です。

レース前なのに、私のミニッツ君は、どれも言う事を聞いてくれない(^0^;

先週末から、不調のどん底です・・・

ここ最近まで、絶好調と言うわけではないですが、調子の良かった車でしたので、

なぜこのタイミングで!?という感じです

レースまでに復調してくれると良いのですが・・・ねー(^0^)


まずVモーターのエンツォが深刻な走らない病になっています。

昨日、Y岡さんがご来店してくれて、色々アドバイスを頂きました。

それで良い方向に向かってくれれば・・・と思っています!!



そして、GTカー・・・

モーターが遅かったので、先週末にNEWモーターを導入しました。

すると基盤ブロー・・・

FETが壊れました・・・

新しい基盤に交換したところ、モーターは速いし、これで戦えると思ってましたが・・・

昨日走らせてると、ステアリングの不調が出始めました。

まーこれは、今回セッティングも変えたので、それが合わなかっただけだと思いますので、

それほど心配はしてません(^0^)


そして、まだトラブルがありました。

私が使ってる、パワーサプライ・・・マッチモアのパワーマスターが、

いきなり電源が切れたので、電源部分をいじってたら・・・

何とショートして、中から煙が出て来ました

これはマズイと思い、電源を切りました。

モーターの慣らしのオーダーも受けてましたので、どうしようと悩んでたのですが・・・

これも救世主Y岡さんが、直してくれました(^0^)


メーカーに送ろうと思ったのですが、「もしかしたらY岡さんなら直せるかも!?」と思い、

来るのを待ってたのが大正解でした!!

昨日は、買い物だけでのご来店でしたが、私のパワーマスターの修理、

車のチェックなどで、結局夜までいてくれました。


PS:Y岡さん

大変助かりました!!  ありがとうございました!!(^0^)




今週は、トラブル続きのミニッツです。

これが最後で、今日から良い方向に向かってくれて、

レースの日は絶好調になってくれると良いのですがねー!!


私の目標は、スーパーGTクラス3位表彰台!!(^0^)


まー予選の組み合わせによっては、予選落ちになるかもしれないですが・・・

予選落ちしたら、私のエンジンを他のホンダ車に搭載します

ホンダチームは、エースドライバーが多いので、トヨタ SCチームには負けない予定です。

打倒、Y岡さん率いるSCチーム!!(^0^)

元2君、よっしー君が、頑張ってくれると思います。


上の目標は、あくまでも目標です!

楽しむ事が1番大事ですね!(^0^)

出場予定の皆様、楽しいレースにしましょうね!!


よろしくお願いします!!



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1050457.jpg

P1050456.jpg
この前までは、乗ってなかったような・・・!?



P1050454.jpg
次は、ナローのNSXが良いかな!?(^0^)

P1050452.jpg

P1050451.jpg

P1050449.jpg
切り札!?(^0^)

P1050448.jpg

P1050455.jpg

P1050447.jpg

復活のパワーマスター!!

Y岡さんありがとうございました!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
