スポンサーサイト


10月7日・・・

こんにちは!(^0^)

水曜日は、肌寒く雨も降ってましたが、今日は暑いぐらいの気温ですね(^0^;


温度変化が激しいので、体調崩さないように注意して下さいね!



昨日は、お休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、私も少し風邪気味で調子が悪く、ほとんど一日ひきこもり生活でした

ドラマ観たり、映画観たり、ひたすら自宅のリビングを占拠して、グダグダしてた感じです。

本当は行きたい所もあったのですが、頭痛と喉の痛みがツラくて、

会話するのも嫌だったぐらいでしたので、一日ひきこもりでした。


じっとしてたのが良かったみたいで、今日は絶好調です(^0^)





本日のネタは・・・F1&レースレポート3

F1日本GPが、今日から始まりました。

今年の鈴鹿は、どんなドラマを見せてくれるのですかね!?

チャンピオンも今回で決まりそうです。

バトンが優勝して、ベッテルがノーポイントのみ、次戦持ち越しという状態ですので、

ほとんど決まりでしょうね!!(^0^)

鈴鹿では、過去2戦ポールトゥウィンのベッテルですので、優勝で決まるのかな!?

しかし今日のフリー走行では、クラッシュしたみたいです。

特に大事なクラッシュでは無いみたいですが、出だしの出遅れは痛いですね!

どう挽回して、チャンピオンを決めるのか、楽しみです。


フリーで調子が良いのは、マクラーレンだったようです。

フェラーリのアロンソは、ランキング2位を狙ってるみたいですが、

好調マクラーレンに勝たないとならないので、キツそうですね(^0^;



カムイは、初めのフリーは13番手でした。

かなり車のアップデートをしてきましたので、セットが決まり何処まで上がってくるのですかね!?

ここのところ調子が悪いカムイですが、去年の鈴鹿のような走りを期待しております!!






続いてレースレポート3!!


今日は、スーパーGTクラス ヒート1 です。

Bメイン 9台の出走で、上位2名がヒート2では、

Aメインに勝ち上がりという事が決まりました。



P1050481.jpg

P1050482.jpg



PPは、ARTA-HSVのメグロ選手でした。

2番手に、日産のエースのマツダ選手です。

二人は、スーパーラップでAメイン枠の選手でしたので、

勝ち上がりの本命でした。


そしてスタート!!

スタート時の混戦にて、順位変動がありましが、上位のトップ争いは、

メグロ選手、マツダ選手、ノガミ選手、カネミツ選手の4名がトップ争いでした。


カネミツ選手が、他車のクラッシュに巻き込まれて、ボディマウント破損により、

リタイヤとなってしまいました。

マツダ選手も、タイヤが温まると、転んでしまうと言う状況に陥っていて、

ズルズルとトップ争いから後退していきます。


ここで抜けだしてきたのがノガミ選手でした。

N6クラスもそうですが、タイムを狙いに行くのではなく、

安定した走行で、気がつくと上位に上がってくると言う走行で、

トップ走行になりました。


2番手はメグロ選手になりました。

メグロ選手は、マツダ選手の追撃を受けて、ミスの出来ない走行になってました。


下位では、スズキ選手&ナカジマ選手の4番手争いが、コンマ何秒差という所で、

繰り広げてました。

そしてタクミ選手、マヤナギ選手の親子対決に、ヤクシジ選手が加わると言う

6番手争いも熱かったです(^0^)


レース終盤、2番手メグロ選手を周回遅れにして独走のノガミ選手が、

電池が厳しくペースダウンしましたが、危なげない走りで、トップゴールを果たしました。


続いてマツダ選手の追撃を振り切ったメグロ選手が2位ゴール!!

二人が、ヒート2ではAメインに上がる事になりました。


3位は、終盤で転んでしまったマツダ選手でした(^0^)



リザルトです。



1位、     ノガミ選手     56L     8.216

2位、     メグロ選手     53L     8.086

3位、     マツダ選手     51L     7.857

4位、     スズキ選手     48L     8.692

5位、    ナカジマ選手     47L     8.399

6位、     タクミ選手      44L     8.401

7位、    ヤクシジ選手     42L     8.552

8位、    マヤナギ選手     37L     8.994

9位、    カネミツ選手      24L     8.319


このような結果でした。 上位2名は、次のヒートAメインに上がります。





続いて、スーパーGT Aメイン ヒート1 です。


PPは、圧倒的速さで、スーパーラップを制した元2選手でした。

2番手にヨシダ選手、私が3番手スタートでした。



スタート時に、元2選手、ヨシダ選手がクラッシュ!!

私が、トップに上がりました(^0^)


私にとっては、初めてスタートが決まり、このまま逃げ切りたいと思うほど、

良いスタートになりました!!


2番手にヨシダ選手、3番手元2選手が追走してきます。



ここで後方のオイカワ選手が、クラッシュによりリタイヤ!!

そうそうにレースを終えてしまいました。


1分ほど私のトップ走行が続きましたが・・・私が周回遅れの選手と接触してしまい、

トップを明け渡す事になりました

集中力が無い私はダメですね(^0^;


トップに上がったのは、元2選手私が続きましたが・・・

元2選手が、やはり速い!!(^0^;

追いかけたいのですが、全然縮まりません・・・そんな全開の走りを続ければ・・・

またまたミス!!

今度は、単独で最終コーナーの餌食になり、メインストレートの外枠に引っ掛かる状態になりました。

それで3位転落・・・

リカバーして、2番手のヨシダ選手を追いかけましたが、そのミスの間に

かなり差をつけられてしまいましたので、3位キープの走りになりました。



下位争いは、イトー選手、クボ選手、ヤマザキ選手が、同周回の争いでした。

そしてその後ろにタカハシ選手が追いかけてました。

ヨシオカ選手は、遊びに走りました。

私の事を止まって待ち、バトル開始!!


私も単独の3位走行でしたので、このバトルは楽しめました(^0^)



そのまま元2選手が、リードを広げトップゴールを決めました!!



リザルトです。


1位、     元2選手      61L     7.595

2位、    ヨシダ選手      58L     7.890

3位、     たか(私)      57L     7.768

4位、    イトー選手      52L     8.310

5位、     クボ選手      52L     8.453

6位、   ヤマザキ選手     51L     8.013

7位、   タカハシ選手      47L     8.630

8位、   ヨシオカ選手      46L     7.751

9位、   オイカワ選手       5L     8.985


以上の結果となりました。


下位の2名は、Bメインに下がる事になりました(^0^)




明日もレースレポート が続きます(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
