スポンサーサイト


10月12日・・・

こんにちは!

12日水曜日です。

連休明けの昨日から、道路の交通量が多いような気がします。

事故渋滞も多く発生しております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!


そして東名は集中工事をしてるようです。

明日は、ホビーショーがあるので、幕張まで行くのですが・・・

去年も集中工事中・・・一昨年も・・・毎年幕張行く時工事してる(^0^;

少しズラしてほしいものです

帰る時間は、東名高速が空いててほしーなー(^0^)




本日のネタは・・・ゲームネタ!!

明日の13日に「エースコンバット アサルト・ホライゾン」が発売されます。

数名のお客さんとの会話で「買うの?」と聞かれたのですが・・・

最近のゲームは、難しいんですよねー(^0^;


X-BOXのエースコンバットも、クリアーせず止まったまま・・・

私のゲームレベルでは「エースコンバット5」までしか楽しめません(^0^;

そして今回の「アサルト・ホライゾン」では、8対8の通信対戦が可能との話ですが、

あまりにもレベルが違う人と戦っても、倒せないし、足を引っ張るだけの戦いになると

予想出来てしまうので・・・微妙な感じです。


私が、ゲーセンでハマってる「ボーダーブレイク」というゲームも、

通信対戦ですが、このゲームはプレイヤーのレベルに応じてランク分けされてるのです。

ランク分けされてる事で、戦う相手も同じレベルと言う事で、

調子が良いと対戦が終わった時の成績が1番良かったりもします

それなら自分も活躍した気分になり、次も頑張ろうという気持ちになりますが・・・

家庭用のゲームでの、通信対戦はランク分けが無いと聞きました。

本当に異常なぐらい上手い人と対戦になったら、どうあがいても勝てないですよね

そう考えると「買っても楽しめないかな!?」と思い、買うのを躊躇ってしまいます


画像は凄くキレイになってますし、

今回から新しく攻撃ヘリなどの新しい機体も使えるようになったりして、

楽しみな要素は、かなり増えてますが・・・明日ゲームが自宅に届くKさんの感想を聞いてからにします。



ランク分け・・・簡単に出来る気がするのですがねー(^0^)




本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

そして、ゴメンナサイ!!

撮り忘れました!!

次回撮らせて下さいね!!

一昨日載せてなかった写真です。

P1050513.jpg

P1050514.jpg

P1050515.jpg

P1050516.jpg

P1050517.jpg

P1050518.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!



明日は当店定休日になります。

私は、明日は幕張までホビーショーに行って来ます。

明後日のネタは、ホビーショーネタで!!


もし必要な物があれば、本日買いに来て下さいね!!(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
