

10月14日・・・

こんにちは!!

14日金曜日です!

週末のお休みに向けて、お仕事頑張ってる皆様!!

ハリキって行きましょう!!(^0^)



道路も交通量が多いみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)




今朝、お店に向かってる途中ですが、246号走ってる時にサイレンまわして、

白バイが追いかけて来ました(^0^;

初めは、抜いて行くと思ったのですが、私の車の後ろについたので、

という感じでした。

そんなにスピード出してもいないし、「何で!?」と思っていました。

下鶴間トンネルの中でしたので、先の信号もあるので、減速しました・・・

そして、信号待ちの最後尾につきました。

隣に白バイが止まったので、窓越しに「私、何かしました!?」と聞くと・・・

「何もしてないよ」と言われました・・・(^0^;

後ろについたし、サイレン回したから、捕まったと思ったのですが、

白バイの方は、トンネルの中だから安全上の為に回しただけだったようです

一安心しました。

皆さんも注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・昨日の気まま日記(ホビーショー)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、幕張で今週やってるホビーショーに行って来ました。

朝の8時過ぎに出発しました。

東名~首都高3号~湾岸線で幕張まで行きました。

渋谷付近は渋滞してましたが、湾岸線は順調で、9時45分に到着しました。

そして、駐車場で10時まで待ち、会場に行きました。


木曜日は、業者日ですので、あまり人はいなかったです。

入ってすぐのところに、「東京マルイ」があり、色んな電動ガンやガスガンを見ました。

限定生産の「バイオハザード サムライエッジ」のガスガンが、カッコ良かったです!!


P1050519.jpg
サムライエッジ撮り忘れた(^0^;


その次は、京商コーナーへ行きました。

今回の最大の目的だったのかな!!

ミニッツバギーを見ました。

予想してたより、良く走ってました(^0^)


しかしサイズが少し大きく、既存のミニッツコースでの走行は難しいと思います。

もう少し、コース幅が必要ですね!!(^0^)

当店のドリフトコースぐらいなら、ちょうど良いサイズかもしれません!!


ドリフトのお客様がいない時に、走らせてみようかなぁー

P1050522.jpg

P1050523.jpg

P1050529.jpg
かなりの角度でもジャンプ出来ます(^0^)

P1050530.jpg
何回も転んでましたが、壊れなかったです!!



P1050524.jpg

P1050525.jpg
新しいF1もありました。

今回のボディは、上手くまとまった感じがします。

P1050526.jpg

P1050528.jpg

P1050527.jpg

ミニッツNEWボディです。

レイブリックHSVは、完全限定生産だそうです。

個数限定なので、購入予定の方は、予約して下さいね!!(^0^)





京商ブースでは、スクワットの担当さんと、ばったり会ったりして、

久しぶりに話が出来ました(^0^)

ミニッツバギーのベアリングセットも販売するそうです。

聞きましたが、今回のバギーはベアリングの数が多いそうです!!




その後は、タミヤに行きました。

やはり新製品の数は、1番多かったです。

P1050531.jpg

P1050532.jpg

P1050533.jpg

P1050534.jpg

P1050536.jpg

P1050537.jpg

P1050539.jpg
歴代のフェラーリ・・・シューマッハ時代のですが、現行よりカッコイイです。

P1050535.jpg
8月にミニ四駆買いに新橋まで行きましたが・・・まだ作ってない(^0^;



その後は、問屋さんブースに行きました。

大阪に行った以来会ってませんでしたので、久しぶりの再会でした。

担当のIさんには、仕事ではないプライベートの質問を浴びせられました(^0^)

1時間ほど、そこで遊んでました。

お昼過ぎになり、ブースを出て、残りのメーカーを見て回りました。



私の父も一緒に来てたのですが、鉄道模型に興味を持ってました。

以前やってたのですが・・・復活しそうな勢いでした(^0^)

家の何処に置くのだろう・・・ただでさえ狭いマンションなのに・・・




そして携帯を見ると、不在着信が・・・

「RCショップ ONE」オーナーのKさんからでした。

電話すると、会場に来てるとの事でした。

京商のブースで会う事に・・・会ってからは色んな話をしました。

やはり、同じサーキット経営と言う事で、勉強になる事も多く、大変面白かったです。

そこで偶然、2店舗の問屋の担当Iさんが、フラフラと歩いてきました。

Kさんの事を紹介すると、Iさんはパニック!!

電話での会話だけだったみたいで、初対面だったようです。

よほど電話では、おしとやかな女性を演じてたようです(^0^)



PS:担当Iさん

私との会話の時と、「RCショップ ONE」オーナーKさんの会話と時だと、キャラが違い過ぎですよー(^0^)

多分、すぐにバレてしまいますから、もう諦めましょう!!




そしてヨコモブースに、Kさんと二人で行き、営業担当と会話をしてました。

ヨコモでは、話に夢中になり写真撮り忘れました

担当さんとも、久しぶりに会ったので、色んな話をしましたが・・・

この時点で、PM1時過ぎてしまい帰る事にしました。

Kさんともここで別れて、会場を出ました。

お腹がすいたので、昼食を食べてから帰りました。


PM2時過ぎに、出発しましたが、帰りはほとんど渋滞にハマらなかったので、

幕張から40分ぐらいで、自宅に着きました(^0^)

行きもこれぐらいで着ければ、疲れないんでしょうね・・・(^0^;



本日の気まま日記でした!!




写真ですが・・・一昨日遊びに来てくれた皆様、撮り忘れてしまいましたので、

次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
