スポンサーサイト


10月15日・・・

おはようございます!(^0^)

今朝は土曜日ですので、午前中からの営業です!


しかし今朝は、生憎の雨ですね・・・それも台風みたいに荒れています。

外仕事の方、お出かけになる方は、運転する時には強風に注意して下さいね!


そしてこれから当店に遊びに来てくれる予定の方は、雨が降ってますので、

ご来店時は、屋根のあるスペースで荷物を降ろして下さいね!(^0^)





本日のネタは・・・F1&ミニッツネタ・・・

昨日、韓国GPフリー走行がありました。

今日これから予選で、明日が決勝になります。

昨日のフリー走行は、天気が崩れ、ほとんど走れない状況だったみたいです。

今日明日の天気はどうなるのか分からないですが、カムイのコメントなどを総合すると、

晴れてほしいです(^0^;


カナダGPでは、ザウバーは雨に強いという感じでしたが、

今回のアップデートで、大幅に車が変わってますので、雨だと浅溝タイヤが、

ザウバーの車には合わないようです。


今日はドライ路面になってほしいです。



雨のせいで、各チームまともな周回がありませんので、

何処が調子良いのか分かりません。

今日の予選で、どんな順位になるのでしょうか!?

ここ数戦好調のマクラーレンかレッドブルが、やはり速いかな?(^0^)


今日の予選の結果したいですね!!






続いて、ミニッツネタ!!


明日は、「日曜月例デイレース」があります。

もし都合が良い方は、遊び感覚で参加して下さいね(^0^)


私も、レースに参加しようと思ってます。

N6クラスには、バイパー君がだいぶ良く走るようになったので、

バイパーで参加です(^0^)


しかしバイパーの大問題が一つあります。

走りだしの序盤は、車が良く走るのですが、ハイグリップ路面になったり、

ロングランをしてると、40周目辺りから、車のフィーリングが、

まったく別の車みたいに変わってしまいます。


少し止まってると、また元の戻るので、タイヤのたれが原因だと思います。

40周目以降の走らせ方をどうするかが課題です!!(^0^)


最終手段は、ピットインしてクリーナーでタイヤを拭けば良いかな!!



私も、こんな感じで、レースは楽しんでおります。

参加悩まれてる方、レースに出た事無いから・・・など考えてる方がいましたら、

お気軽に参加して下さいね!!(^0^)



レースは、明日の昼の1時から始めます。

夕方には終わりますので、参加して下さいね!!



尚、レース中は、ドリフトコース&ショップ通常営業致します。

お気軽に遊びに来て下さいね!



本日のネタでした!!



明日もF1!!






写真です。

P1050541.jpg
Oさんのスープラです。

スープラユーザーが減ってますので、頑張って下さいねー

今日、明日待ってます!

P1050542.jpg

P1050543.jpg
パーソナルベスト更新したKさんです(^0^)

最近好調ですね!!

レースでは、前回みたいに盛り上げて下さいね!!


そして、フェラーリから、ホンダチームに移籍ですね。

スーパーGTクラスは、期待しております

P1050544.jpg
Yさんも、昨日自己ベスト更新してました!!

どんどん速くなってますね!!

明日のレースも、よろしくお願いしますねー

P1050545.jpg
Yさんの秘密兵器になるのでしょうか!?

今回は、トヨタチームから、日産チームに移籍です。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
