スポンサーサイト


10月16日・・・

おはようございます!

本日も午前中からのOPENです!


今日は朝から晴れてますが・・・暑いですね(^0^;

夏に戻るの!?という感じです

外に出られる方は、暑いのでご注意を!!



当店は、これから「月例デイレース」があります。

これから遊びに来ても参加出来ますので、時間の都合がつく方は遊びに来て下さいね!!(^0^)

ドリフトコースも通常営業しております!!






本日のネタは・・・F1!!

昨日韓国GP予選がありました!


何とPPは、ハミルトンでした!!

1年以上PPが無かったですし、ここ最近のクラッシュのネタにされてたハミルトンでしたので、

このまま逃げ切りたいでしょうね!!


レッドブルの連続PP記録を止めたのは、やはりマクラーレンでした!!(^0^)




2番手は、ベッテル。

昨日のマクラーレンには、どうしても先行出来ず、予選もハミルトンに負けてしまいました。

決勝ではどう戦うのでしょうか!?

逃げるベッテルのイメージが、今年はほとんどでしたので、

追いかけるベッテルを見たいですね!!(^0^)





3番手、バトン

この人は、ホントに最近安定してますね!(^0^)

もしかしたら・・・マクラーレン1-2という可能性も出て来ました。

決勝では、今回もタイヤの使い方が重要になってきそうです。

やはりこの人が有利なのかな!?



4番手、ウェーバー

今年は勝てないですねー(^0^)

スタートが悪すぎなので、今回は決めて、上位争いしてほしいですね!!



5,6番手にフェラーリの2台でした。

今回は、レッドブル、マクラーレンの速さが出ております。

安定と決勝のペースが上がれば、三つ巴のバトルになりそうですが・・・

今回は厳しいですかね!?(^0^;


盛り上げてほしいです。




カムイは14番手・・・

NEWマシンのセットアップに苦しんでるみたいです。

金曜日が1日雨が痛かったですかね!?(^0^;


決勝では、何とかポイント争いまで食い込んでほしいです。





本日のネタでした!!




明日は、レースレポート&F1かな!!!



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
