スポンサーサイト


10月17日・・・

こんにちは!

週明け月曜日ですね!

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



今朝も東名は集中工事で、渋滞してるみたいです。

利用される方は、注意して下さいね!

休み明け月曜日と言う事で交通量も多いみたいです。

運転される方は、渋滞情報にも注意して下さいね!






本日は・・・F1・・・

「月例レースリポート」の予定でしたが・・・今日は、F1のみです。


昨日韓国GP決勝がありました。

優勝は、ベッテルでした!!(^0^)

オープニングラップで、ハミルトンを抜いて後は、いつものパターンで、

逃げて優勝!!でした。


タイヤの使い方、レースの組み立て方、今年のベッテルは本当に王者という感じが出てます。




2位は、ハミルトン

予選ではPP取りましたが、レースでは常に後ろからの追撃を受ける展開でした。

あれだけ予選好調でしたが、レースではイマイチなレース展開でしたが、

久しぶりに面白い、見ごたえのあるバトルを見せてくれました(^0^)



3位、ウェーバー

今回のレースは、存在感ありました!!(^0^)

ハミルトンとのバトルで、4コーナーから10コーナーまで、

ずっとサイドバイサイドの時は、本当に面白かったです。

ペース的には、ハミルトンより速かったですが、ハミルトンに抑えられ、

3位完走でした。

これにより、レッドブルのコンストラクターズも決まりました。

2年連続ダブルタイトルが決定です!!(^0^)



4位、バトン

今回は、バトンのレースにはならなかったですね(^0^;

スタートは悪くなかったのですが、ポジション取りで失敗して、

マッサなどに抜かれてしまい、大きくポジションを落としてしまいました。

何とか4位という感じでした。




5位、アロンソ

レース終盤で、無線で「これ以上は無理」には笑わせて頂きました(^0^)

後半のペースは速く、4位のバトンを追い上げてましたが・・・届きませんでした。

残りのレースで、優勝は出来るのでしょうか!?

頑張ってほしいですが・・・これ以上のアップデートが無いフェラーリは、

今年は無理ですかね!?(^0^;






カムイ・・・15位・・・(^0^;

ダメダメなレースでした・・・。

チームロータスにまで負けそうな感じでしたね・・・

完全にアップデート失敗という感じが出ています。

早く改善して、前半戦のような速さを取り戻してほしいです(^0^;





F1ネタでした。


そしてインディでは、嫌なニュースがありました。

ラスベガスで行われたインディカー最終戦で多重クラッシュが発生し、

ダン・ウェルドンが亡くなりました・・・。

15台を巻き込む大事故だったそうです。

佐藤琢磨は、巻き込まれなかったみたいですが、

何人ものドライバーが病院に担ぎ込まれた事故でした。


F1での死亡事故は、アイルトン・セナ以降出ておらず、

何十年も経ちますが、インディではまだ多いですよね!?


死亡事故でなくても、レースに復帰出来ないような怪我をする選手が、

ここ数年でも多いです。


もう少し安全を考えた方が・・・とも思いますがね・・・(^0^;

インディは、今回の事故が最終戦と言う事で、嫌な終わり方になってしまいました。

来年は、どんなレースになるのでしょうかねー!?






本日のネタでした!!(^0^)



写真です。

昨日載せなかったので、一昨日の写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

P1050546.jpg

P1050547.jpg

P1050550.jpg

P1050553.jpg

P1050554.jpg

P1050555.jpg

P1050556.jpg

P1050557.jpg

P1050560.jpg

P1050561.jpg

撮れなかった皆様、申し訳ございません(^0^;

次回撮らせて下さいね!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!






PS:Oお兄さん

今朝は、偶然に遭遇しましたね!!(^0^)

昨日はお疲れさまでした。

仕事忙しいみたいですが、時間が取れる時は、また遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
