スポンサーサイト


10月22日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日という事で、午前中からの営業です。

今日は、朝から雨ですね

今日は、1日雨の予報が出てますので、出掛ける方は傘のご用意を!!(^0^)



道路も雨で事故が発生したり、渋滞情報が多く出ています。

運転される方も、雨が降ってますので、安全運転で走行して下さいね!!




本日は・・・エースコンバット!!

今日のネタは、ゲームです。

先週ぐらいにネタにした「エースコンバット」の新作です。

10月13日に発売しました。

当店の常連さんのKさんが、購入して1週間でクリアーしたそうです。

感想を聞くと、面白そうと言うか興味が出てきたので、

「やってみたいなぁー」と思ってました。


Kさんが貸してくれると言ってくれたので、昨日借りてやってみました。


感想ですが・・・挫折!!

背景や建物の映像は綺麗になって、よりリアル感が出ていました。

しかし、戦闘中は建物が吹き飛んだりするのですが、ゲームをやってる人からすると、

その映像が、逆に見にくい状況になります(^0^;



あと、落ち着いてゲームが出来ない

なんて言ったら良いのか表現しにくいのですが・・・映像やリアル感を追究しすぎて、

ゲーム全体が、せわしなく動くという感じです

状況を把握したくても、次から次と敵が出て来ます。


敵を落とそうとしても、色んな方向からロックオンされて、

ミサイルを避けるのが、本当に大変です。

一つのミッションが長すぎて、本当に疲れる(^0^;

途中で、もう満足疲れた・・・という気分にさせてくれます。

それでも終わらないミッション・・・



そして1番のマイナスは、エースコンバット5のような、

ストーリーの面白さが全然無いんですよね

ただミッションをクリアーしていくだけ・・・私はそう感じてしまいました(^0^;


このゲームをやってると、「エースコンバット5」がやりたくなります

という事で、一晩で挫折いたしました(^0^;


やはり私には、新しいゲームは無理そうです。


本日の挫折日記でした!!(^0^)




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1050580.jpg

P1050581.jpg

P1050582.jpg
テスト期間が終わり、昨日は1日楽しめたかな!?(^0^)

また遊びに来てね!!


P1050583.jpg

P1050584.jpg
Kさん、ゴメンナサイ・・・挫折しました!!(^0^)


P1050585.jpg
今日もお待ちしております!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
