

10月23日・・・

おはようございます(^0^)

23日 日曜日 です。

今日も、午前中からの営業です!!

ただ今睡魔と格闘中・・・


雨も止んだみたいで、これから回復してくるのですかね!?

早く晴れてほしいですね!!



今日は日曜日ですので、午前中は渋滞情報少なかったですが、

これから交通量も多くなると思います。

お出かけの予定の方は、安全運転で事故に注意して下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・ミニッツネタ!!(^0^)


ここ最近、N6ナローにハマっています。

私は、バイパーのボディを使用してますが、思ってたより走ってくれて楽しいです。

しかしこの前のレースで経験しましたが、ロングランのペースが非常に悪いです(^0^;

タイヤが温まって、路面のグリップが良い時だと、気持ちよーく離陸します


そして転ばないように走らせようとすると・・・インリフトの嵐・・・

本当に難しい車です(^0^)

しかし、同じカテゴリーをやってるY岡さんやM田さんに比べれば、

まだラクだと思ってます。

そろそろ使用禁止になりそうですが・・・ね


ただもう少し、この車を楽しみたいのも事実ですので、

もうしばらくやりたいです!!



一つお知らせです

11月の20日の「第3日曜 月例レース」ですが・・・

1周年記念レースの時に、協賛出来なかった「ラジコンマガジン」が、

協賛してくれる事になりました(^0^)

担当さんのスケジュール次第では、取材にも来てくれるそうです。

まだ確定ではありませんが、時間の都合がつく方は参加して下さいね!!(^0^)


クラスは、 ・N6クラス

        ・スーパーGTクラス  

        ・仲間内レース    の3クラスを開催致します(^0^)


※ダブルエントリー 可能です!!

レギュレーションに関しては、今までと変更はありませんが、確定次第発表致します。


 

駐車場も、臨時駐車場を用意致しますので、安心して参加して下さいね!


今まで、参加した事無いという方でも、全然参加してもらってオッケーです

お気軽に参加して下さいね!!(^0^)


詳細は、確定次第で、発表致します!!




本日のネタでした!!
    



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1050586.jpg

P1050587.jpg

P1050588.jpg

P1050589.jpg

P1050590.jpg

P1050593.jpg

P1050594.jpg

P1050595.jpg

P1050596.jpg

P1050597.jpg

P1050598.jpg

P1050599.jpg

P1050600.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております。
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
