スポンサーサイト


10月24日・・・

こんにちは!(^0^)

週明け月曜日と言う事で、私はお昼からの営業です!


休み明けで、テンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)


今日も生憎の曇り空です。

まー涼しいので問題無いのですが・・・明日はまた夏日まで気温が上がると天気予報が言ってました。

もう10月が終わると言うのに・・・温度差が激しく体調崩されてる方が多いので、

皆様も注意して下さいね!(^0^)




道路も週明け月曜日で、交通量も多いです。

運転される方も、注意して下さいね!!




本日のネタは・・・映画ネタ!!

今日は「ライアーゲーム」です。


去年「ライアーゲーム ファイナルステージ」が映画公開され、

完結になったのですが・・・今度続編が制作される事になりました。


このニュースを聞いて、また楽しみが増えたと思ったのですが・・・

今度の作品には、神崎直(戸田恵梨香)が出演しないそうです

ファイナルステージの続編と言う事で、その後のストーリーが観れると期待したのですが、

秋山は変わらず出演しますが、今度は他の女の子を救う話になるそうです・・・

非常に残念ですし、何で!?とも思いました(^0^;


神崎直を演じる戸田恵梨香は、最高に可愛いので、続編に期待してたのですがね


決まってしまった事なので、しょうがないですが非常に残念でした


今度の続編は、最近まで連載漫画の方でやってた、イス取りゲームみたいですが・・・

ファイナルステージの頃から、連載が止まってしまってて、内容をスッカリ忘れました

この為に、連載を止めてたのですかね!?(^0^)


まーどんな内容になるのか楽しみではあります。


戸田恵梨香が残念です・・・



本日のネタでした!




写真です。

昨日は、午前中お客様が少なかったので、今日は少ないのかな!?と思いましたが・・・

午後から多くのお客様が遊びに来てくれました。

入れ替えなど協力してくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1050601.jpg
連日のご来店ありがとうございました(^0^)

ミニッツバギーの予約ありがとうございます。


P1050602.jpg

P1050603.jpg

P1050604.jpg

P1050605.jpg

P1050606.jpg

P1050607.jpg

P1050608.jpg

P1050609.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。


昨日遊びに来てくれた方で、自己ベスト更新されてる方が何人かいました。

レベルアップを実感して嬉しそうでしたね!(^0^)


そういう姿を見ると、私ももっと頑張ろうと思うのですが・・・

これ以上速く走れないのは、なぜですかね!?

元2君ぐらい速く走れると、良いのですがねー(^0^)


しかし昨日のソアラは速かった

あれに勝つには・・・やはりトップスピードで勝つしかない!!



PS:Y岡さん

早くタイムスリップしてください(^0^)



PS:Yさん

ビギナークラスかエキスパートクラスかの判断は、レース当日になります(^0^)

しかし昨日一日で、7秒7に入ったのは驚きです!

私ももっと練習します!!(^0^)








本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
