

10月29日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、土曜日ですので、午前中からの営業です。


今朝も良い天気ですね!!

お出かけする方は、運転気をつけて遊びに行って下さいね!!


そしてこれから当店に遊びに来る予定の方も、安全運転でご来店下さいね!(^0^)


そして、そして、お仕事の方は、今日も一日頑張って下さいね!!




昨日もお伝え致しましたが、来週の木曜日は祝日営業(AM10:00~OPEN)致します。

「遊びに来るよ!」と連絡くれた皆様、お待ちしております!!(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいねー!!





本日は・・・F1ネタ!!

今週は、初開催のインドGPです。

税金などのトラブルがあり、開催出来るのか問題になってましたが、

何とか開催となりました(^0^)


昨日は、フリー走行1と2がありました。

まだ新しいコースで、路面も上がってないので、

今の時点では、どのチームが速いのか分かりませんねー(^0^;


好調は、やはりマクラーレン、レッドブルそしてフェラーリ!!

フェラーリはここ数戦に比べると、上位2チームとの差があまりないようなので、

勝てるチャンスがありそうですね(^0^)


今日の予選では、誰が上位に上がってくるのでしょうか!?


尚、ハミルトンとペレスは、金曜日の時点でペナルティがあり、

予選3グリッド降格が決まってしまいました・・・(^0^;


今回は、黄旗無視のペナルティだそうです。



まだまだ、ハミルトンは落ち着いてレース出来そうもないですね!!




そして調子が悪いのは、ザウバー&カムイもそうです。

まだランキング争いが続いてますので、カムイにも頑張ってもらいたいです。

そろそろポイント争いに戻って来てほしいです(^0^)





本日のネタでした!!(^0^)

明日もF1、明後日もー!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1050632.jpg

P1050633.jpg

P1050634.jpg

P1050635.jpg

P1050636.jpg

P1050637.jpg

P1050638.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
