

10月30日・・・

おはようございます(^0^)

今日は30日日曜日です。

今日も午前中から営業です。


本日も良い天気ですが・・・天気は下り坂で、夜は天気が崩れそうな予報が出ていますね(^0^;

お出かけする方で、帰りが遅くなる方は注意して下さいね!



道路は日曜日の午前中と言う事で、渋滞情報は少ないですね。

しかしこれから交通量が多くなると思いますので、運転される方はご注意を!!


家族サービスのパパさんは、頑張って下さいね!!(^0^)




本日は・・・F1ネタ!!

昨日、インドGPの予選がありました。

PPはベッテルでした!!(^0^)

セクター1の高速区間は、やはり遅いレッドブルですが、

セクター2&3が圧倒的に速いです。


特にセクター3は、3だけでコンマ3秒ほど速いという状態です。

ここにきて、レッドブルがまた抜けだしてるような展開です。


そしてベッテルは、今季13回目のPP!!

このままの勢いだと、マンセルが1992年に作った最多ポールの回数を更新しそうですね。

今年のレッドブル&ベッテルの記録は何処まで更新するのでしょうか!?

それが残り数戦の楽しみになってきました(^0^)




2番手スタートは、ウェーバーになりました。

本当は、ハミルトンでしたが、3グリット降格しましたので・・・

ウェーバーは今年まだ勝っていません。

上手くスタート決めて、優勝しないと、ランキング2位の座が取れないですね・・・




3番手は、アロンソです。

アロンソもランキング2位候補ですので、ここは勝ちたいでしょうね!!(^0^)

レッドブル1-2体制を崩せるのかが、大きな壁でしょう!!




4番手、バトン

現在、ランキング2位・・・死守するには優勝・・・

せめて2位完走!!

今回のスタートは見どころ満載ですね!!(^0^)




5番手、ハミルトン

良い流れが来ないハミルトンです。

巻き返しなるのでしょうか!?


昔は凄い嫌いなドライバーでしたが、去年ぐらいから少し応援してます(^0^)

というより今年は、何かやらかす事が多いので、それを楽しみにしてるパターンですね!!

今回も、盛り上げてくれると良いのですが・・・楽しみです




カムイは・・・Q1敗退

マッサに邪魔されて、タイムが上がらなかったとコメントしてますが・・・

ペレスも同じぐらいのところにいますので、これが今のポジションという感じですかね!?



逆に、トロロッソが好調です2台ともQ3進出!!

フォースインディアも、スーティルが好調ですので、

コンストラクターはザウバー厳しくなってきました。

少しでも順位を上げて、ポイント争いに加わってほしいです(^0^;



明日も、F1ネタです!!(^0^)





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!

P1050639.jpg
賭けは、Y岡さんの勝ちです!!

デロリアンで、7秒台・・・アリエナーイ

Y崎さん、Iさん、Kさん、Yさん&私で、ラジアル20プレゼントさせて頂きます。

やはりY岡さんには、条件が甘すぎましたね!!


P1050640.jpg

来週のレースでは、このシルビア君は頑張ってくれるのでしょうか!?

お互い、デロリアンには負けたくないですよね・・・(^0^;


本日もお待ちしてますよー(^0^)



P1050641.jpg
ミニッツ バス !!(^0^)


これがコースを走ってると、面白いです!!

P1050642.jpg

こんな構造になってます(^0^)





P1050643.jpg
最近、当店で走ってる車で、GT-1が多くなってきました(^0^)



P1050644.jpg


P1050645.jpg

日曜日のレース参加表明ありがとうございます(^0^)

また、練習に来て下さいね!


P1050646.jpg
T君、自己ベスト更新おめでとうございます!!

もう少しで、7秒台ですね!

次のレースは、頑張ってね!(^0^)



P1050647.jpg

Mパパさん、昨日は1番大変だったんではないでしょうか!?(^0^)

レースでは、T君に負けないように頑張って下さいね!!


でも・・・私やY岡さんは、T君を応援致します!!



撮影のご協力ありがとうございました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
