

10月31日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さい!!(^0^)

そして週末家族サービスだったパパさん、お疲れさまでした。

時間が取れる時は、遊びに来て下さいね!



今日は、また暖かくなりましたね・・・先ほど外にいたのですが・・・何とセミが鳴いてました

明日から11月なのに・・・一体どうなってるのですかね!?


まー急に寒くなるよりは、それぐらいの方が良いですけどね!!(^0^)




道路は、週明け&月末と言う事で、渋滞情報が多く出ているようです。

運転される方は、注意して下さいね!!





本日のネタは・・・F1!!

昨日、インドGP決勝がありました。


優勝は・・・ベッテルでした!

ポールトゥウィン、最速ラップ、そして1周も1位を明け渡さない完全勝利でした。

レースの最後では、チームから「前回みたいに遊ぶな!!」と無線がきましたが、

それを無視して、ファイナルラップで最速タイムをマークしてました。


ベッテルは、前回のレースでも「ファイナルラップで、最速狙ったら殺す!!」と、

チームスタッフに言われてたそうです(^0^)

2戦連続で、最後の遊びをする余裕のレースと言ったところでしょうか!?


この余裕な感じが、無敵感を出してますね。

あと2戦どんなレースをするのか、楽しみです(^0^)



2位は、バトン

4番手から、スタートで3番手、ロングストレートで、ウェーバーを抜き2番手、

後はタイヤを上手く使い、そのまま2位完走と言う感じでした。


上手くタイヤも使い、ベッテルと唯一戦えたドライバーでしたが・・・

やはり勝てませんでした(^0^;


しかし今年のバトンは、上手いレースをしてますね。

残り2戦・・・ランキング2位はこの人がこのまま決めてしまう感じですね!



3位、アロンソ

トップ2チームには、速さでは勝てないですが、タイヤの使い方で、

ウェーバーを抜いて3位表彰台を獲得しました。

しかし、ランキング2位は、バトンに差をつけられ、厳しい状況です。

残り2戦一回でも優勝出来れば良いのですが・・・ね(^0^;




4位、ウェーバー

レースが始まると、スタートで遅れて、タイヤを使い切り遅れて・・・

毎回このパターンで順位を下げてしまいますね(^0^;

今年も残り2戦・・・今年は優勝出来ずに終わってしまうのでしょうか!?

ベッテルが、勝ちまくってますので、ツライですね・・・



5位、シューマッハー

予選では、失敗しましたが、何と決勝はロズベルクを抜いて5位完走を果たしました。

スタート1周目が、本当に凄かったです(^0^)


そして後半では、タイヤを上手く使い、逆転でのゴールでした。

何だかんだで、ポイントもロズベルクとの差が5ポイントまでになりました。


今年のシューマッハーは、意外と頑張ってます!!

残り2戦も頑張ってほしいです。



そして、ハミルトンは・・・

またまたマッサと接触!!(^0^)

完全にパターン化してきました。

今回は、マッサにペナルティが課せられましたので、マッサが悪いと言う判断でした。

まー横に並びかけたハミルトンを確認した上で、かぶせて接触ですから、

ペナルティになっても、しょうがないですね!!

あと2戦・・・この二人のバトルも楽しみです





カムイは・・・0周リタイヤ

スタートで、ぶつけられクラッシュ・・・

エンジンからも煙が出てきて、どうにもなりませんでした

しかしザウバーも厳しい状況です。

コンストラクターでは、フォースインディアに離され、トロロッソには並ばれてしまいました。

トロロッソの車が、かなり好調ですので、厳しい戦いになりそうです。


カムイの不調がかなり響いてるみたいですね・・・。


次戦は、頑張ってほしいです(^0^)




本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。


P1050649.jpg

P1050650.jpg

P1050651.jpg

P1050654.jpg

P1050655.jpg

P1050657.jpg

P1050659.jpg

P1050660.jpg

P1050661.jpg

P1050662.jpg

P1050663.jpg

P1050664.jpg
Y岡さんが始めた、コースレコードボード(自己申告)!!(^0^)

自己申告ですので、適当に遊んで書きこんで下さいね!


私もバイパー君でN6ナロー書いたのですが・・・昨日Y君&M田さんに更新されました

しかし速すぎるー(^0^;


あと、今日の私の記録とか、適当に書いてもオッケーですので遊んで下さいね!!(^0^)

ただ今、最多ラップも含めて、Kさんが多くの記録を持っています。


※需要が多ければ、ホワイトボードに変更される可能性も・・・あるかも!?



そして撮影のご協力ありがとうございました!!(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!



11月3日(木)は、祝日営業致します。

AM10:00~PM22:00営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
