

11月1日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も良い天気ですね!

11月入ったのに、暑いと思うぐらいの気温になりましたね(^0^;


まー寒くなって、またエアコンがフル回転よりは、エアコン不要の気温の方がマシですけどね!!


今年も、あと2カ月となりました。

1年経つのが、本当に早く感じます(^0^;

今年中に、やりたい事は、あと2カ月でやりましょう!!

ちなみに・・・私は、特に無いです

やらなきゃ!と思ってる方は、頑張って下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ!!

今週末の、5日(土曜日)は、当店で「月例ナイトレース」があります。

10月は、1周年記念がありましたので、ナイトレースは中止にさせて頂きました。

という事で、久しぶりのナイトレースです。


クラスは、スーパーGTクラス

      初心者優先クラス   の 2クラスになります。


※ダブルエントリー可能です。

尚、私がエキスパートクラスと認めてる方の、優先クラスでの参加には規制項目が増えます。

N6ナローでの参加、もしくは、ワイドのボディ(RM)の場合7秒台出したらペナルティストップです。

そして、前回のレースペースなら、問題無いのですが・・・

最近のN6ナローもペースが速くなってます(^0^;

あまりにも速い場合は、ペナルティストップを加える可能性もあります


あくまでも初心者優先クラスですので、ご理解いただけたらと思ってます(^0^)


そして初心者優先クラスに参加しようと思ってくれてる皆様は、お気軽に参加して下さいね!


みんなが楽しめるレースを目指してますので、

レースの練習という気分で出場してもらってオッケーです

計測器を持ってない方は、当店で用意がありますので、ご安心して下さいね!(^0^)

出場を悩んでる皆様、1回出てみるのも面白いですよ!!

5日土曜日お待ちしております!!(^0^)





レギュレーションです。


初心者優先クラス

基本的に初心者の方は、今使ってる車両で参加オッケーです。

気にせず持ってるモノで、参加して下さいね!!(^0^)


ただし、ピ二オンは6枚指定になります。


ただ初参加の方は、どれぐらい速いのか私には判断出来ませんので、

他のサーキットでレース経験がある方は、遊び車での参加をお願い致します!

尚、エキスパートクラスに上がってる方は、先ほど言った通りの規制がありますので、

よろしくお願い致します(^0^)




スーパーGTクラス

ボディは、


ホンダ NSX 2000-2007

    HSV 


日産  R34GT-R 2003年

    Z33  2005-2007

    R35GT-R  GT

トヨタ スープラ GT

    SC430 GT


フェラーリ   360GTC 

        430 と 430GT

        F40

        F50  

        テスタロッサ

      

スーパーGTではないですが、下記のボディもオッケーです。


コルベット

アストンマーチン

メルセデス DTM

アウディ  DTM

ランボルギーニー ディアブロ

         ムルシェラゴ


以上のボディもオッケーです。


これ以外にも、「これは?」というボディがあれば、お問い合わせ下さいね!!



ピ二オンは、自由です。

規制対象者は、ピ二オン6枚指定になります(^0^)

インチアップなども禁止です。




あと、追加項目が出てきたら、後日お伝え致します。




本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1050666.jpg

P1050668.jpg

P1050665.jpg

P1050667.jpg

P1050669.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
