スポンサーサイト


11月2日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も良い天気です。

今日みたいな天気が続いてくれると、本当に過ごしやすくて良いのですがね!!

寒くなるまで、残り僅かです。

皆様も秋を満喫して下さいね!!



今日は、お店に来る途中で、多くの警察車両を見ました。

246号や大和の駅近くで、捕まってる人もいましたので、

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



本日は・・・バレーネタ!! ちなみに女子バレーのみのネタ!(男子バレー観た事ないです

11月4日から、バレーボールの「ワールドカップ」が始まります。

この大会は、来年のオリンピックの出場権がかかる大会になります。



夏の「世界バレー2011」では、あまり良い成績を残せなかった日本なので、

今大会は、頑張ってもらいたいですが・・・

問題なのは、センターだと思います。



去年の世界バレーに比べ、大幅な戦力ダウンが感じられます(^0^;

センターポジションにいた井上が怪我により離脱・・・

そして、今年の夏に出場してた山本までも、怪我で離脱が決定しました


今大会では、センターは荒木以外は、全日本初出場というメンバーがほとんどになりました。

栗原恵が戻ってきたみたいなので、今大会は少し戦力向上かな!?と思ってたのに、

残念なニュースでした(^0^;


オリンピックの出場枠争いもありますので、

今の戦力でなんとか上位の成績を残してもらいたいです。


あとは初出場の選手が、意外にも活躍してくれると良いのですがね!!(^0^)



ちなみに、私は、栗原恵、木村沙織、狩野舞子のファンです!!



11月4日からスタートです。

土曜日からのネタは、バレーネタになります!!







写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

写真撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!

P1050675.jpg

P1050676.jpg

P1050677.jpg
最近、速すぎませんか!?(^0^)

そろそろマジにヤバイです。

P1050678.jpg

P1050679.jpg
Yさん、モーター慣らしは成功しましたか!?(^0^)

上手く慣らせれば良いのですが・・・

こちらでも、オーダーされたモーターは作っておきます!!



PS:Oお兄さん

ミニッツバギー購入ありがとうございました。

そして、バギー用のコース作りの協力ありがとうございます。

また遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日も22時までの営業です。

お待ちしております!!(^0^)





そして明日は、11月3日(祝日) です。

明日は、祝日営業致しますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!

AM10:00~PM22:00 までの営業です。
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
