

11月4日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も良い天気ですね!!

そして暖かい!!

今週は、11月にしては暖かい日が続くそうなので、過ごしやすそうですね(^0^)



道路は週末金曜日という事で、渋滞情報が多く出ております。

そして事故も多く発生してますね。

東名も通行止めの区間もあるようです。

皆様も、運転される時は安全運転で走行して下さいね!!





昨日は、明日のナイトレースに参加予定の方が練習に来てくれてました(^0^)

タイムが上がって来て、ウキウキの方、迷走してる方、色んな状態を見れました

まーレース当日の、Y岡さんの予定を聞くと、明日の迷走組は、

私を含めNナロー組のような気がしてきました


PS:Y岡さん

一緒に歌いましょう!!「空も飛べるはず」を!!(^0^)



参加予定の皆様も、明日お待ちしておりますね!

当日参加の皆様も、お待ちしてますよー


そして参加悩まれてる方も、お気軽に参加して下さいね!






本日のネタは・・・小説ネタ「王様ゲーム」

・・・映画楽しみにしてる方は、ネタバレしますので読まないで!!


昨日、先週買った小説を読み終わりました・・・

この小説は、コミックが今人気で100万部突破するぐらい売れています。

そして今年の冬に映画公開される作品です。

マンガでは、今3巻まで発売されてるのですが、続きが気になり小説を購入して読みました。



内容ですが、ある高校の1-Bクラスメイト全員に、突然「王様ゲーム」というメールが届きます。

ルールは、1、クラス全員強制参加。

       2、王様から届いたメールの命令に24時間以内に絶対に従う。

       3、命令に従わなかった場合は、罰が下る。

       4、王様ゲームを途中棄権する事は、絶対に出来ない。


そして、クラス全員に色んな指示メールが来ます。

1日1回の王様からのメールを24時間以内にクリアーしないといけないのです。



始めのうちは、軽い内容のメール指示だったので、面白半分で盛り上がりゲームをします。

しかし、だんだんと内容が過激になっていきます。

従わなかったクラスメイトが出ると、事態が変わります。


本当に罰が下り、その友達が死んでしまいます。



始めは「偶然」・・・という言葉で片づけようとしますが、

次のメールでも、やはり死者が出てしまいます。

主人公の「金沢信明」は、この王様ゲーム始めた人間を探そうとしますが、

ゲームの内容が内容なので、クラスメイト同士が信じられなくなり、

疑心暗鬼の状態で、ほとんど殺し合いに近い状態になっていきます。



ここまでは、けっこう面白く、

どうやって解決まで持って行くの!?と思いながら読んでました



後半まで行くと、だんだん色んな事が分かってくるのですが・・・

それも結局解決まで行かないのです(^0^;

そして最後は最悪の展開になっていきます・・・

恐れてた事態になっていきました


結局最後は、バッドエンド!!(^0^;

主人公は、何とか生き残りますが、それ以外は全員死亡・・・

そのまま続編の小説へ・・・という感じです。


映画では、ここまでのはずなので、バッドエンドになると思うのですが・・・

ただ映画の主役は、女の子みたいなので、もしかしたら内容は少し変更されるのかも!?

という感じです(^0^)


あまりエンティングには期待出来ないかな!?


こうなると続編が気になるのですが・・・まだ文庫では販売されてないので、読めないです。


購入したら、またネタにします!!




明日のネタは、今日からバレーが始まるので、バレーネタになります!!(^0^)





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

P1050684.jpg

P1050685.jpg

P1050686.jpg

P1050688.jpg
昨日遊びに来てくれたIさん親子です(^0^)

お子様が免許取得で、若葉マークを付けて、運転してご来店でした。

免許取得おめでとうございます!


安全運転で走ってね!!(^0^)

また日曜日お待ちしてます!!




P1050683.jpg

P1050682.jpg

P1050680.jpg

P1050699.jpg

P1050697.jpg

P1050696.jpg

P1050694.jpg

P1050693.jpg

P1050691.jpg

P1050690.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
