スポンサーサイト


11月5日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です。


今日の夜は、当店で月例ナイトレースがあります

予選が夜の19:00からですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!

今から来れば、ゆっくり練習も出来ますよ!



今朝も朝から、気温が上がって過ごしやすい一日ですね!

しかし天気は下り坂・・・明日は関東も雨だそうです

そしてその雨から、気温も一気に下がって冬に近づく感じだそうです

過ごしやすい日は、もう少しで終わりそうですので、最後の秋を満喫しましょうね!!(^0^)



明日の天気が悪いせいか、今日出掛ける方が多いみたいです。

道路の渋滞情報が多く出てました。

運転される方は注意して下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・バレー&F1ニュース


まずはバレーネタ!

昨日、世界バレー初戦が行われました。

日本は、前回優勝のイタリアとの対戦でした。

ここ数年、イタリアとの対戦成績は良かったのですが・・・

今回は、1-3で負けてしまいました


センターポジションの、井上&山本が欠場・・・

そして栗原も復帰出来ず(メンバーリストに載ってたので復帰出来たと思ったのですが無理でした

去年との戦力差を痛感させられますね

そして今回は、イマイチ木村沙織も不調・・・というかマークが厳しく決定率が上がらないです。

それでも決めないといけないのがエースなんでしょうが、さすがにツライですね(^0^;


今日も、アルゼンチン戦がありますので、昨日の負けを引きずらず頑張ってほしいです。


昨日は、新メンバーの新鍋という選手が、けっこう活躍してました。

今日は、どの選手が活躍してくれるのか楽しみです(^0^)




続いて、F1ネタ!!

というよりも、ニュースです。


先週ぐらいに噂になってた事ですが・・・何とライコネンがF1復帰するそうです。

それもウィリアムズ・・・

次戦のアブダビGPで、発表されるそうなのですが・・・本当にビックリしました。


来季は、また一人ワールドチャンピオン経験者が増えますね!!

しかし、トップチームではなく、低迷中のウィリアムズ・・・

優勝争いには入れないでしょうが、それでも頑張ってくれる事を期待します。

盛り上げてほしいですね!!(^0^)




以上、本日のネタでした!


明日はバレーボールと、レースレポートの予定です!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1050700.jpg

P1050701.jpg

P1050702.jpg

P1050703.jpg

P1050704.jpg

P1050705.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。



PS:ドリフトにきたKさん

撮影出来なくて申し訳ございません

休暇中、もう一度来れたら遊びに来て下さいね!(^0^)

そして無理でしたら、福島まで気を付けて行って来て下さいね!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!


レース参加される皆様もお待ちしておりますよ!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
