

11月9日・・・

こんにちは!

今日は、予報通り少し寒くなりましたね(^0^;

このまま、だんだん寒くなるのですかね!?

まだ冬には突入してほしくないです



道路は、けっこう渋滞情報出てましたね。

運転される方は注意してくださいね!!

安全運転で走行して下さい



明日は当店定休日です。

私にとっても、先週祝日営業でしたので、久しぶりの休みですが・・・

明日と来週の休みは、昼間お店にいます(^0^;


明日は、コースの修理!!(^0^)

破損したところがあるので、次のレースまでにやっておこうと思い、

明日直します。

これで、車が埋まる事が無くなります



という事で、明日は お休みですので、必要な物がありましたら本日中に買いに来て下さいね!!(^0^)





本日は・・・バレー&ミニッツネタ!


昨日は、ワールドカップ第4戦がありました。

日本は、アルジェリアとの対戦でした。

結果は3-0のストレート勝ち!!(^0^)


先発メンバーも大きく変更してきて、私のファンの「狩野舞子」も先発でした

1セット目も大きくリードすると、木村沙織や竹下までも交代して、

控えのメンバーで戦うほどの余裕を見せました。


第3セットになると完全に、主力メンバーを下げてしまいます。

追い上げられても、交代もタイムも入れず、そのまま選手に任せた監督が凄かったです。

まー見てて安心出来るゲームでしたけどね!!(^0^)

毎回こんな戦いが出来れば、メダルも余裕なんですけどねー


今日の試合も、頑張ってほしいです。




続いて、ミニッツネタ!!(退化への道)

先日、当店によく遊びに来てくれるY岡さんから、

「今度は015をやるから用意して!!」と言われました。

今の時代に015!?それも今度のレースをそれで出る!?

走れるの!?としか思いませんでした(^0^;

しかしY岡さんの、命令ですので従わなければなりません

何年ぶりに015をやるのでしょう!?

まさか、またやるとは思いませんでした

まーそれで楽しめれば良いかな!!と思ってます。

バイパーをそのまま、015に変更しようと思ってますが、

03で使えなかった「ナイトライダー」も使う予定です。


あと問題は、走れるのか!?という事だけですね!!

03ナローでも、後半ゴロゴロ転ぶぐらいなのに・・・

Y岡さんのデロリアンには、勝たなくては!!(^0^)



本日のネタでした!!



写真です。

日曜日からの写真です。

撮れなかった方は、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!

P1050730.jpg

P1050731.jpg

P1050732.jpg

P1050733.jpg

P1050734.jpg

P1050735.jpg

P1050736.jpg

P1050737.jpg

P1050738.jpg

P1050740.jpg

P1050742.jpg

P1050741.jpg


撮影のご協力ありがとうございました。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
