スポンサーサイト


11月12日・・・

おはようございます!(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です。

昨日とは変わり、いきなり暖かくなりましたね!!

少し暑いぐらいです。


今日は天気も回復して、良いお出かけ日和です。

家族サービス予定のパパさんは、頑張って下さいね!

そしてこれから遊びに来てくれる予定の皆様は、安全運転でご来店下さいね!(^0^)




本日は・・・バレー&F1ネタ!!


まずはバレーネタからです。

昨日は、木曜日の移動日休みを取って、札幌ラウンドが始まりました。

昨日の日本は、セルビアとの対戦でした。

結果は・・・0-3でストレート負け

良い戦いをしてましたが、どのセットもリード出来ず、点を追いかけるゲームになってました。

日本は、木村のアタックや岩坂のブロックなど、良いところで決まってましたが・・・

何となく戦力負けという感じでした(^0^;


去年のメンツだったら、苦戦しなかった相手にストレート負け・・・

今大会のメダルは、厳しそうです(^0^;


こうなったら開き直って、1試合ずつ楽しんで頑張ってほしいです。

今日は、韓国戦ですので、勝てるかな!!(^0^)

韓国も今大会は不振が続き、順位がかなり下ですので、ストレート勝ちになれば良いのですが・・・


あと私が心配なのは、狩野舞子・・・体調不良でここ2戦欠場しております。

昨日は、観客席にいたので、少し改善してると思うのですが、

移動日挟んでも出れないぐらいの体調というのは心配です。

早く治って、出場してほしいです(^0^;




続いて・・・F1ネタ!!

昨日から、アブダビGPが始まりました。

昨日はフリー走行1と2がありました。


好調は、マクラーレンですね!(^0^)

フリー1,2共に、トップタイムで、両ドライバー共に好調です。


バトンのランキング2位は、盤石と言ったところでしょうか!?


逆に、ベッテルとアロンソは、フリー2で、1コーナーでクラッシュしてました。

直して、今日の予選では、どこまで順位を上げられますかね!?


そして、カムイはフリー2で10番手のタイムでした。

この調子で良い方向に向かってくれると良いのですが・・・ね


そろそろ来年の話が、どのチームも出てくると思いますので、

ドライバーは来年のシート争いが、かなり熱くなりそうです。


決まってるドライバーは、良いのですが・・・トロロッソやフォースインディアは、

かなり気になりますね!!


あとはウィリアムズ!!(^0^)

アブダビで発表と言われてましたライコネン加入の話ですが、

まだ発表されてません(^0^;


ライコネンのコメントでは、話し合いはしてるみたいなので、

まとまり決まってくれると、来年の楽しみの一つになるのですがね!!



今年も残り2戦、また今回も面白いレースになると良いのですがね!(^0^)


今日のPPは誰が取るのでしょうか!?



明日も、バレーとF1ネタで!!




写真撮り忘れてしまったので・・・今日は写真無しで!

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。




PS:Y岡さん

ブログに載せると、メールばりに返事が来るのはビックリしました(^0^)

伝言です・・・「今日は朝から来てるよ! 待ってるよ!!」と、忍者さんからの伝言です!!




PS:Tパパさん

最近、忙しいみたいですね!!

また遊びに来て下さいね!

この前の話の続きもしたいので、お待ちしてますよー(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
