

11月13日・・・

おはようございます(^0^)

今日も良い天気ですね!

暖かいです・・・当店2Fは少し暑いぐらいです(^0^;

1Fのコースエリアは、快適な室温なので遊ぶには快適な気温ですね!


お出かけしてる皆様は、今日も良いお出かけ日和です。

道路も午前中は空いてるので、あまりスピードを出しすぎないように注意して下さいね!

安全運転で走行して下さいね!(^0^)


PS:箱根ツーリングの忍者さん

安全運転で楽しんで来て下さいね!!(^0^)

そしてお待ちしております!!



本日は・・・バレー&F1ネタ!!



まずはバレーですね!!

昨日は、韓国戦でした。

一昨日、セルビアに惨敗の日本でしたので、一体どうなるかと思ってましたが・・・

結果は3-0でストレート勝ち!!

どのセットも序盤から点の取り合いでしたが、中盤から日本が突き放す展開でした。


韓国は、一昨日のイタリア戦で主力を温存して、

「日本には勝つ」という気持ちだったみたいですが・・・

今回は、日本の選手が本当に調子良かったです。


特に・・・江端が1番良かったです(^0^)

昨日は、アタック決定率も高く、決めてほしい場面で本当に良い働きが出来てました。

どの選手も一昨日のセルビア戦では、悔しいストレート負けでしたので、

昨日は、本当に勝ちたいという気持ちが、あったのでしょうね!!


特に3セット目は、19-17から、25-17と、

連続ポイントで勝負を決めました!!(^0^)


この勢いが、中国戦や、セルビア戦であれば、上位争いが出来てたのでしょうが・・・

過去の「たられば」を言ってもしょうがないですね(^0^;


今日は、ブラジル戦です。

苦戦するでしょうが、昨日の勢いのまま頑張ってほしいです。





続いてF1ネタ!!(^0^)


昨日は、アブダビGPの予選がありました。

PPはベッテルでした!!

今季14回目のPPという事で、1992年のマンセルの記録に並びました。

この時代のマンセルの車は、今のレッドブルと同じニューエイがデザインした車でした。

記録するのも、更新するのも、この人の車になりますねー(^0^)



今回の予選も、Q3は大変見ごたえがありました。

最終アタックで、バトンがタイム更新してトップタイム!と思えば、

それをハミルトンが、わずかの差で更新!!

マクラーレン1-2体制かと思いきや、何とQ2までトップタイムの無かったベッテルが、

最終アタックでコンマ1秒上回り、PP獲得!!(^0^)


本当に面白かったです。

決勝でも三つ巴バトルを楽しみにしております・・・

PPベッテル

2番手、ハミルトン  3番手、バトン  でした。




4番手、ウェーバー

この人も今年は本当に勝てないです(^0^;

今回も、5番手アロンソとの4位争いを演じるのでしょうか!?

たまにはスタート決めてトップ争いに加わりたいですねー



5番手、アロンソ

今回のフェラーリは、かなり厳しいですね(^0^;

トップ2チームとの差が、あまりにも離れてます・・・

アロンソでもこの差ですから厳しいですね・・・

タイヤを上手く使って、上位に上がって来れるでしょうか!?

ウェーバーは前回も、逆転してるので、今回もいけると思うのですがねー!!



カムイは、16番手スタート

フリーでは、もう少し上のタイムでしたが・・・

いつものごとく予選ではタイム伸びず下がってしまいました

トロロッソとのランキング争いがありますので、ペレスと一緒に頑張ってもらいたいです。

Q3進出のフォースインディアには、対抗出来そうもないかな・・・(^0^;



明日も、バレーとF1ネタです!!(^0^)





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

また時間が取れましたら、走らせに来て下さいね!!

P1050750.jpg

P1050752.jpg

P1050753.jpg

P1050754.jpg

P1050755.jpg

P1050756.jpg

P1050757.jpg

P1050758.jpg

P1050759.jpg

P1050760.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。





PS:元2君

昨日は、トップフォースと自宅2往復お疲れ様でした(^0^)

今日は、ONEさんにて地元カップですね!!

頑張って下さいね!!


また遊びに来てね!!

015作って待ってます(^0^)




PS:Y岡さん

最近のブログの返事には、ビックリします(^0^;

メールばりの返信の速さは凄いです。

そんな事してないで、遊びに来て下さいね!!(^0^)


そして昨日は、Yさんの先生ありがとうございました!!

また一人弟子入りですね!

これからもお願い致します。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
