スポンサーサイト


11月16日・・・

こんにちは!

11月も折り返しですね!

今年も、あと少しで終わりに、近付いてますねー・・・。



今日も天気は良いですが・・・だんだん寒くなって来ましたね。

今日の夜は、一段と冷えるそうです。

帰りが遅くなる方は、上着の用意を!!(^0^)



道路は、年末近くなり工事渋滞が多くなっております。

渋滞してる所多いので、運転される方は注意して下さいね!!

そして安全運転で走行して下さいね!!




本日は・・・ミニッツネタ&バレーネタ!!(^0^)


まずはミニッツネタです。

昨日の事です・・・最近N6ナローやスーパーGTカテゴリーをやる事が多くなってます。

当店の「月例レース」でもそのクラスをやる事が多いので、練習してます。

しかし・・・最近不調というか、何か思い通り走らせられない感じが出ていました。

何でだろう!?と考えながら走らせていますが、何か違うのです(^0^;


気分を変えて、久しぶりにマクラーレンを走らせてみました。

初めのうちは、同じような違和感が出ましたが、慣れてくると・・・

普通に走らせられる!!(^0^)

忍者さんのHSVを走らせた時と同じような感じ・・・

自分の中では、大丈夫と思うようになりました。


じゃあ次は、スーパーGTやろうと思い、走らせると・・・

N6ナローと同じような感じが出ます(^0^;

答えが分かりました

モーターでした。

スーパーGTのモーターが、ブラシが減り過ぎて終わってました。

慣れてる加速のタイミングがズレて、そういう気分になってたみたいです。

レース前に、発覚したので、レース用モーターを作らなければ!!(^0^)



ちなみにN6ナローの方ですが・・・・・

Y岡さんのレギュの縛りで、モーター慣らし禁止、洗浄禁止でモーターを使ってました。

昨日、遊びに来てくれた忍者さん、Iさん、Kさんと、ナロー対決をしてたら・・・

モーターから煙が出て来ました(^0^)

Iさんが、「モーター洗浄すると直るよ」と言うので、洗浄すると・・・

本当に直りました(^0^;

使いこんできたら、洗浄しないと長く使えない事が判明しました!!

これは、Y岡さんと相談ですね!


洗浄すると、ピックアップが良くなり、こちらも違和感無く走らせられました。


皆様も、ミニッツモーターは、定期的に洗浄して、

加速感が無くなったら交換してあげて下さいね!!(^0^)


ミニッツネタでした!!





続いてバレーネタ!!

今日から、ワールドカップ最終の東京ラウンドが始まります。

日本が3位に上がるには、3戦全勝が必要です。

そして出来れば、ストレート勝ち!!(^0^)

今大会は、サッカーのようなポイント制の対戦なので、

ストレート勝ちだと、勝ち点が多くもらえるシステムです。

3戦全勝で、後は上位の国の成績次第という形なので、

自力3位は無理ですが、望みを捨てず頑張ってほしいです。

私は、当初諦めモードになってましたが、ブラジルにストレート勝ちした勢いで、

そのまま良いゲームを見せてほしいです。


そして今朝のニュースでは、狩野舞子が練習に参加してました。

体調良くなったのかな!?(^0^)

今日のトルコ戦では、出場してほしいです。



本日のネタでした!!(^0^)






写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1050795.jpg

P1050794.jpg

P1050793.jpg

P1050792.jpg

P1050791.jpg

P1050790.jpg


撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!



本日は、お知らせした通り、夜0:00
までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
