スポンサーサイト


11月19日・・・

おはようございます(^0^)

今日は朝から雨が降ってますね

しかし意外な事に暖かい!!

雨でも、暖かいなら許せるかな!!(^0^)

温度差がありますので、体調崩さないように注意して下さいね!

それと、これから雨が強くなるみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね

これから遊びに来て頂ける方は、駐車場の屋根のあるスペースにて、荷物を降ろして下さい

お待ちしております!!(^0^)





本日のネタは・・・バレーボール!!

昨日、女子バレーワールドカップ最終戦がありました。

日本はアメリカとの対戦でした。

対戦する前に、中国がドイツに勝ち、3位確定した為、

日本の3位はなくなってしまいました。

逆にアメリカは、日本に3-0又は3-1で勝てば、

初の優勝という事で、かなり気合が入ってました。


そして結果ですが・・・3-0で日本がストレート勝ち!!(^0^)

1セット目は、29-27という点の取り合いを制し、セットを取り、

2セット目も、今までにないぐらいの集中力で、相手のスパイクを拾い続け、

2セット目も奪取!!


3セット目は、優勝が無くなりモチベーションが落ちたアメリカを突き放す展開でした。

東京ラウンドの好調さが、前半戦でもあればメダル獲得出来たでしょうねー(^0^;


しかし勝ったのは凄い事です。

これで、今年の女子の全日本は終わりです。

次は、Vプレミアリーグにて、一緒に戦ってた仲間との対戦になります。

今年は、新しい選手が多く活躍しましたので、プレミアリーグでも頑張ってもらいたいです。


そして来年の5月に、オリンピック最終予選があります。

これで上位に入れば、オリンピックに出場となりますので、頑張ってほしいですね。

5月までに、各選手がもっとレベルアップして全日本に戻ってくる事を期待しております(^0^)



本日のネタでした!!(^0^)






続いて、明日のお知らせです。

明日は当店は「ミニッツ月例デイレース」になります。

今回は、ラジコンマガジンさんの取材が入る事になりました!!(^0^)

めったにない事ですので、時間が取れる方は参加して下さいね!!


クラスは、 初心者優先クラス

       スーパーGTクラス       の2クラスです。

※ダブルエントリーも可能ですので、参加したい方はお願い致します。


レギュレーションは、昨日のブログに書いてありますので、見て下さいね!!


どのクラスも、みんなが楽しめるレースを目指してますので、

お気軽に参加して下さいね!!(^0^)




尚、ショップ&ドリフトコースも、通常営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


明日は臨時駐車場の用意も出来ておりますので、安心してご来店下さい(^0^)

当店から、すぐ近くです。

歩いて30秒!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1050802.jpg

P1050797.jpg

昨日シェイクダウンだった忍者さんのアルファードは、かなり苦戦してましたね!!

明日のレースでは、主役になれるでしょうか!?(^0^)


そして忍者さん、昨日はご馳走様でした!!


P1050798.jpg
私のナイトライダーも、昨日は好調でした!!

昨日の調子なら、初心者優先クラスのAメインを目指せそうですが・・・

明日の路面グリップ次第ですね(^0^;


少しでも良くなると転んでしまいます



P1050799.jpg
このエボXに勝ちたかったですが、さすがにキツかった(^0^;

好調のIさんの車です。

P1050800.jpg

P1050801.jpg
絶好調のKさんです。

マクラーレンも、コースレコードを更新してました。

明日のレースでは、好調の車は使えないですが、

スーパーGTでも好調を維持出来るでしょうか!?(^0^)



明日のレースの参加される予定の皆様、朝は道路が空いてると思いますが、

安全運転で、ご来店下さいね!!(^0^)

お待ちしております!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
