スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月25日・・・

こんにちは!(^0^)

私は休み明けの金曜日です。

昼間は暖かいですが、朝と夜はだいぶ冷えるようになってきましたね!

皆様、風邪ひかないように、手洗いうがいをマメにして下さいね(^0^)


昨日は、お休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

昨日は予定してた事が中止になり、一日ウダウダしてたお休みになりました(^0^;

特にネタになる事も無かったので・・・今日の出だしの言葉にさせて頂きました

朝起きて、家でゲーム・・・昼過ぎにゲーセンでゲーム・・・ダメな大人の一日・・・(^0^)


今日は、25日金曜日で、道路がけっこう渋滞してるみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)






本日のネタは・・・「レースレポート4」

今日で、レースレポートも終了です。

まー明日からは、F1ブラジルGPがありますので、ネタは大丈夫です(^0^)


最後のスーパーGTクラスです。

まずは、Bメインからです。

Bメインは、ノガミ選手欠場の為、人数合わせに私と、ヤクシジ選手が、

急きょ参加しました(^0^)


私は、レースの合間のフリー走行の時に、甥っ子が走らせてた、

02のフェラーリ599Xで参加しました。


PPはオイカワ選手、2番手にタクミ選手

私とヤクシジ選手が最後尾に並びます。

P1050841_20111125160632.jpg

P1050842.jpg



そしてスタートです。

今回のMCは、ヨシオカ選手にお願いしたのですが・・・

「5秒前コール」の後、すぐにスタート音が響きました!!

操縦台のみんなは、完全にタイミングが遅れました

しかし一人・・・最高のスタートを決めた人が・・・タクミ選手です。

なぜその反応が出来るの!?(^0^)と聞きたいぐらいの反応スピードでした。

スタート時点で、PPのオイカワ選手を抜いて、トップに上がりました。


私はと言うと・・・そんな所を見てると言う事は、自分の車を見てません

スタートしてないと言う事です(^0^)

タクミ選手のスタートを見て、「おー!!」と思ってからスタートしてました。


スタートの良かったタクミ選手がリードしたので、

オイカワ選手が2番手になりましたが・・・2番手以降が混戦になりました。

ペースの速いヤクシジ選手が順位を上げていきます。


それにより、オイカワ選手、スズキ選手、ヤクシジ選手のバトルになります。

スタート出遅れたマヤナギ選手をパスした私が5番手に上がりました。


ヤクシジ選手が、順位を上げてましたが、ミス!!

クラッシュで遅れます。

そして、オイカワ選手もミスにより、順位を落とします。


私が、上位陣のミスの間に、順位を上げましたが・・・遅い(^0^;

甥っ子が走らせてた車を、そのまま使いましたのでバッテリーが遅かったです

4分過ぎには、完全にバッテリーダウンしてしまい、順位を守る事が出来ず、

みんなに抜かれました。

しかし、2番手争いが白熱してたので、バトルしてるとミスの間に順位を上げれましたので、

まだ抵抗出来ました(^0^)


レースも後半に入りますが、タクミ選手がここで完全に抜けだし、独走状態になります。

2番手以降も、だんだん差が開き始めました。

こうなると私の車は、勝負にならず周回遅れになりました。

6分過ぎには、走り切れるかどうかの状態になり、完走を目指しました


トップは、タクミ選手のまま変わらず、

2番手は、オイカワ選手、ヤクシジ選手を振り切ったスズキ選手です。

ヤクシジ選手は、クラッシュの時のタイムロスで遅れてしまいました。

マヤナギ選手と私は5番手争いをしてました。

出だしで大きく遅れたマヤナギ選手でしたが、後半は私よりもペースが良く、

5番手を死守するのが大変でした。


終了まで、この状態が続き、タイムアップになりました。



リザルトです。


レースの皆様、申し訳ございません

リザルトを書く前に、誤って消してしまいました


1位、タクミ選手

2位、スズキ選手

3位、オイカワ選手

4位、ヤクシジ選手

5位、私

6位、マヤナギ選手


以上の結果です。

大変申し訳ございませんでした。




続いて、Aメイン ヒート2です。


PP、ヨシダ選手

2番手、マツダ選手が並びます。

このクラスは、レース参加者に変更はありませんでした。


P1050844.jpg

P1050845.jpg


スタートです。

ヨシダ選手が飛び出し、マツダ選手が追いかけます。

今回はスタートのクラッシュは無く、キレイなスタートになりました。

3番手は、ヤマザキ選手、ヨシオカ選手が追いかけ、カネミツ選手が最後尾を走ります。


2番手のマツダ選手は、ペースが良かったのですが・・・何とポンダートラブルにより、

計測しなくなりピットに入ります。

2番手にヤマザキ選手が上がりますが、ヨシオカ選手が追いつき、

オーバーテイクしました。

ヨシオカ選手が2番手に上がり、ヨシダ選手を追いかけますが・・・

ヨシダ選手が、徐々に差をひろげていきます。

そしてヨシオカ選手が、転んでしまい全車周回遅れにしてしまいました。


そして2番手以降も、差が広がり過ぎて同周回がいなくなってしまいました(^0^;


ここからは、レースも決まったようなものなので、全車ブロックOK!!という指示を出しました。

真っ先に動いたのは、ヨシオカ選手でした(^0^)

ヨシダ選手を待ち、テールトゥノーズに持ち込みます。

しかし、今回のレースではヨシオカ選手のモーターはあまり速くなく、

ストレートで、他の車に差を広げられてしまう状況でした。

その状態だと、やはりついていけず差が広がってしまいました。


同周回でなくてもブロックOKですので、色んな所でバトルが始まりましたが、

冷静に走りきったヨシダ選手が、今回も2レースともトップゴールを飾り、

連勝記録を更新致しました(^0^)


ヨシオカ選手が遊んでる間に、ヤマザキ選手が2位ゴールをしました。

3位がヨシオカ選手でした。




リザルトです。


1位、   ヨシダ選手     61L    7.698

2位、 ヤマザキ選手     56L    7.967

3位、  ヨシオカ選手     56L    7.783

4位、  カネミツ選手     53L    7.959

5位、   マツダ選手     37L    7.749


このような結果でした。




本日のネタでした!!


明日は、F1ネタ!!



写真です。

P1050847.jpg
朝4時の男、Yさんです!!(^0^)


P1050848.jpg


P1050849.jpg

P1050850.jpg

P1050851.jpg

P1050852.jpg

撮れ忘れてしまった方は、申し訳ございませんが、次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。