スポンサーサイト


11月30日・・・

こんにちは!!

今日で11月も終わり・・・明日からは12月突入です(^0^;

今年も残り1ヵ月・・・1年経つのが本当に早く感じます

去年の今頃は何してたと考えたのですが・・・

今と同じ事を言いながら、ブログ更新してた記憶があります



しかし今日は暖かいですね!(^0^)

12月と考えると、この暖かさは嬉しいぐらいです。

過ごしやすい一日を満喫したいと思います。


皆様もお仕事頑張って下さいね!!(^0^)


そして時間が取れる方は遊びに来て下さいね!



明日は、当店定休日になります。

必要な物がありましたら、本日買いに来て下さいね!!





本日のネタは・・・F1ネタ!!


最終戦が終わり、来年に向けて動き出した各チームですが・・・

びっくりなニュースがありました。

ライコネンです(^0^)


ウィリアムズから復帰という噂が出てましたが・・・

なんと、ロータスルノーからの復帰が決定しました!!(^0^)


来年は、チャンピオン経験者が6人になりますね。

クビサが事故で欠場して1年・・・ロータスもドライバーを入れ替えたりしてましたが、

これで面白くなりそうですね!!

しかし2年のブランクがありますので、来年のライコネンは活躍出来ますかね!?


私個人としては、速くなくて良いと思ってます(^0^)

シューマッハのように、レースを盛り上げてほしいです。

チーム力の差がありますので、来年の車がメルセデスGPぐらい速ければ、

シューマッハとのバトルとか観たいですね!

後は・・・カムイ!!


来年が待ち遠しくなります

終わったばかりなんですけどねー


ネタ不足が再発しそう・・・(^0^;




明日は、お休みなのでネタ探しの旅に出ますかね!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、もう分かってると思いますが・・・

一緒に走らせて笑ってた私は、カメラを持っていませんでした

またまた・・・忘れて・・・しまいました!!!!!!!


と言う事で・・・過去の写真です。

P1050872.jpg
昨日は、だいぶVモーターに慣れて来ましたね!!(^0^)

今日、明日はお仕事忙しいみたいですね・・・頑張って下さいね!!

金曜日待ってますよー!


P1050809.jpg
昨日のお願いは、Y‘Zファクトリーさんに伝えておきます(^0^)


あと、忍者さんがPSPを持って来てだそうです!!




P1050801.jpg
バッテリー入荷しましたよー(^0^)




P1050876.jpg
賭けは私の負けです・・・(^0^;

何か賭けた時って、私1回も勝ってないような気がする・・・



P1050873.jpg
プロポバック入荷致しましたよー(^0^)

お待たせしてスミマセンでした!!




P1050880.jpg
オーバードーズの商品は、オーダーしました。

しばらく入荷に期間かかるみたいです。

もうしばらくお待ちくださいね!(^0^)







本日も22時までの営業です。

もしかしたら延長もある可能性も・・・Wパパ次第かなぁー(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
