スポンサーサイト


12月3日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です。

朝から雨が降ってましたが・・・回復してきましたね!

これで気温も上がって、暖かくなってくれると良いのですがねー(^0^)


12月に入り、仕事という方も今日は多いみたいです。

道路がけっこう渋滞してました。

運転される方は、注意して下さいね!!




今日は当店にて、 「月例ナイトレース」があります。

レースに出られる方は、これからでも間に合いますので、お気軽に参加して下さいね!

夜19:00からのスタートになります。

スーパーGTクラス&初心者優先クラスの2クラスです。

お待ちしております!




本日のネタは・・・ミニッツネタ!!

ここ最近、レースの為のモーター慣らしをやっていますが・・・

やはりノーマルモーターは、ブラシが硬くあまり速くないですね(^0^;

今回のNEWロットのモーターは、前回までのロットに比べると、データは少し良い方向ですが、

当たり外れの差が大きく感じます。

もっと改善してくれると良いのでがねー!!


逆に、今回のロットが良いのが、Vモーター!!(^0^)

今まで、慣らししてた中で、今回のは本当に良いと思っています。

普通に使うだけでも良いと思いますが、少し慣らしをしてあげるだけで、

かなり速いです。

Vモーターをやってる方には、今のロットはオススメです!!(^0^)

私もまとめ買いしようとしています




続いては、当店のピットネタ!!(^0^)

最近、日曜日のレースなどで、遊びに来てくれる方が多いと、

臨時ピットでやってもらう事になるのですが・・・

臨時ピットだとスペースの問題や使い勝手の事で、ご迷惑をおかけする事が多いので、

どうにかならないか!?と思ってたところ・・・解決案が出ました(^0^)


それは、ピット増設!!

使ってないスペースの有効活用という事で、この案になりました!

まだ準備段階ですが、次回の「ミニッツ月例デイレース」までには、

間に合いそうです。

そのスペースは、中2階で、使い勝手は悪いのですが、

レース常連さんの皆様が、快く利用してくれると言う事ですので、

これでかなりピットには困らなくなりそうです

そして駐車場の問題も解決しておりますので、これでイベントの時の心配は減りました。


12月18日の「ミニッツ月例デイレース」には、安心してご来店下さいね!!

ラジコンマガジンの取材もあります。

駐車場は、臨時駐車場の方が当店の倍以上のスペースがありますので安心です!!(^0^)


尚、ラジコンマガジンの取材もありますので、今度の18日のレースは、

コンデレも行いたいと思います。

スーパーGTクラス&初心者優先クラスに出場する車のみ対象になります。

まだ期間もありますので、コンデレ狙いの車を作るのも面白いと思います。

ちなみに、審査員は・・・・・ラジマガのスタッフさんにお願いしようと思ってます!(^0^)

18日の月例レースにも出場お願い致します。



本日のネタでした!!




写真ですが・・・昨日・・・・またまた・・・・やってしまいました

撮り忘れ・・・最近本当に多いです(^0^;

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません

次回、よろしくお願い致します。




本日は、「ミニッツ月例ナイトレース」があります。

まだ間に合いますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
