

12月12日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様は、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)


今日も良い天気になりました

昨日、今日みたいな日が続いてくれると、良いのですがねー(^0^;


完全冬モードは、もうしばらく来ないでほしいです!




今日は、月曜日と言う事で、交通量が多くなってます。

246号は、座間付近が今日も「COSTCO」オープン渋滞みたいですね(^0^;

1回行ってみたいですが、もうしばらく落ち着くまで待つ方が良いのでしょうね




本日のネタは・・・ゲームネタ!!

皆様もニュースなどでご存じだと思いますが・・・

桃太郎電鉄ですが、2012年1月リリースの携帯電話向け『東海編』を

最後にシリーズを終了させることが発表されました。



同シリーズを発売してきたハドソンが同じくゲームメーカー・コナミの完全子会社になったことで、

ゲーム開発に携わってた、レギュラースタッフのうち3人が、

新しい会社には合わず辞めてしまったのが原因だそうです。

今後も過去タイトルの移植が発売される可能性は残しつつも、新作が出ることはないそうです。



皆様の中でも、ゲームをやる方なら1回はやった事あるのではないでしょうか!?(^0^)

私も学生時代、スーパーファミコンの時が1番やってました!


その後も、PS2で発売された時も、1回買いました。

人数が集まった時にやると、盛り上がりますよね!?

そして2時間ぐらいやると、だんだん飽きてきて、最後までやらずに終了になってました(^0^)


しかしシリーズ物のゲームが終了となるのも、毎作買ってたファンの方には残念なニュースですね



たまには、やろうかな!?と思いましたが・・・一人じゃ楽しくないゲームですよねー





本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

週末は、18日のレースに出場してくれる方も練習に来てくれてました。

18日の「ミニッツ月例デイレース」参加よろしくお願いいたします。

参加悩まれてる方も、お気軽に参加して下さいね!!(^0^)

P1050986.jpg

P1050987.jpg
車の調子は良くなりましたか!?

あの癖が改善出来れば、どの車でも7秒台に入りそうですねー(^0^)



P1050988.jpg
置き去りにされたボディ・・・

後姿が悲しげでした(^0^)


P1050989.jpg

P1050990.jpg

P1050991.jpg
皆様、来週はコンデレもありますので、よろしくお願い致します!!(^0^)

レース参加の車両のみですので、注意して下さいね!!


P1050992.jpg
「ギリギリの攻め」はどうでしたか!?(^0^)

1週間でシャーシ粉砕・・・スプリングは何処か消えてしまい・・・

言った言葉は・・・「あそこのピット、色んなモノが消えるんです」・・・

「あなたのピットは、バミューダトライアングルですか!?


昨日は、「韋駄天様」でなく、「笑神様」が降臨でしたね!!

また遊びに来て下さいね!!



P1050993.jpg
師匠が「整理整頓」しなさいと言ってましたよー(^0^)

ポスターに整理整頓って書かれてしまいますよー


P1050994.jpg
タイヤウォーマーステーション!!(^0^)


P1050995.jpg
車が変わってた!!


P1050996.jpg
18日は、出動ですかねー!?


P1050997.jpg
また凄い事に・・・ここのピットは・・・何処まで行くのでしょうか!?

結末やいかに!?




撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
