スポンサーサイト


12月17日・・・

おはようございます(^0^)

今日は土曜日ですので、午前中からの営業です!

今日も良い天気になりました。

昨日の夜は、寒気のせいで夜はかなり冷えましたね・・・


今日は、少し暖かくなってくれると良いのですが・・・ね(^0^;





今朝は、お仕事という方が多いのでしょうか!?

道路も渋滞しているところが多いみたいです。

ラジオで、かなり渋滞情報出ていましたよ。

運転される方は、十分注意して安全運転で走行して下さいね!


私は、今朝の夢で、車をぶつける夢を見たので、安全運転でお店まで来ました

帰りも注意して走行いたします(^0^)





本日のネタは・・・明日の「ミニッツ月例デイレース」ネタ!!(^0^)


明日は、18日第3日曜日です。

当店にて、「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

先月急きょ来れなくなってしまいました、ラジコンマガジンさんの取材もあります。

今回は来れると連絡がございましたので、普段とは違う環境でのレースになりそうです。

普段、こう言う事はありませんので、もし時間の取れる方は参加して下さいね!!(^0^)



クラスは、 スーパーGTクラス

       初心者優先クラス  の2クラスを行います。



※Wエントリー可能ですが、初心者優先クラスに関しては、他のサーキットでレース経験のある方など

 「俺は速いかも!?」と思う方は遊びの車で出て下さいね!!(^0^)

 当店で、7秒台で走れる方は、確実に遊び車にして下さいね!




レギュレーションです。


スーパーGTクラス

基本的に、ボディの規制だけです。

スーパーGTのボディでの参加になります。

エンツォ、マクラーレン(ショート)は、今回から完全禁止となります。

LMのルマンカーも禁止です。


ただし、アストンマーチン、ランボルギーニー、マクラーレン(ロング)、

フェラーリ(RMシャーシのモノ)などは参加オッケーです。

あと、「これは参加オッケーかな?」というモノがあれば聞いて下さいね!(^0^)



ピ二オンの規制はございません。

※当店で規制対象の方(エキスパートクラス認定の方)のみ、前回の規制で参加して下さい。

 6枚ピ二オン指定です(^0^)






初心者優先クラス

ノーマルモーター6枚ピ二オン指定です。

それ以外は、規制は無いです。

今練習しているボディで参加して下さいね!!(^0^)


先ほどもお伝えしましたが、7秒台で走れる方は遊び車で参加して下さいね!!

私も、こちらのクラスには参加予定です(^0^)

私は、015のナイトライダーで参加致します!!



以上がレギュレーションになります。


それ以外の質問などございましたら、お気軽に連絡下さいね!!(^0^)



今回は、コンデレも行います。

平等にする為、審査員はラジマガのスタッフにやってもらいます。

レースに参加する車のみ対象になります。

参加よろしくお願い致します。





今回は、12:30よりドライバーズミーティングを行います。

※予選と決勝の説明とくじ引き(スーパーGTのみ)


予選は、午後1時からです。

初心者優先クラス・・・・・40分フリー走行ベストラップ方式

スーパーGTクラス・・・・・スーパーラップ(各自3周のベストラップ)

              尚、アタックの順番はくじ引きにて決めます。

 

決勝は各クラス2ヒート(8分間レース)があります。


その後に、コンデレと表彰式、参加賞のじゃんけん大会をやって終了になります。



レース終了後は、自由走行になります。





カツカツしたレースより、レース中にも笑って出来るお遊びレースを目指しておりますので、

皆さんお気軽に参加して下さいね!!(^0^)

そしてラジコンマガジンさんも取材に来ますので、盛り上げの方よろしくです!!




本日のネタでした!!




写真です。

昨日は、夜0時まで遊んでくれた方もいました。

ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした!!

P1060016.jpg

P1060018.jpg
久しぶりに遊びに来てくれました(^0^)

Y澤さんは、明日がドリミですね!

頑張って下さいね!


Yさん、コソ練に来て下さいね!(^0^)

昨日の奇声には笑わせて頂きました!




PS:Wパパ

Y澤さんからの伝言です・・・・

「大学生になったお嬢さんでも○○交際にしか見えません」

「逆に私服の方が、逮捕されるかもしれませんよ!」だそうです(^0^)


私は、一言も言っておりません!!

全てY澤さんからの伝言です



P1060017.jpg
ノースポート以来、久しぶりにお会い出来ました(^0^)

ありがとうございました!

また来て下さいね!!!


P1060019.jpg
昨日もお疲れさまでした!

今日も待ってるよ(^0^)


P1060021.jpg
昨日は、当店の案内ボードを制作してくれてました。

本当にありがとうございました(^0^)

本日は、ラジコン楽しんで下さいね!!



P1060022.jpg
昨日は、笑神様ではありませんでしたね!!

明日のレースは、トヨタチームのエースとして頑張って下さいね!

笑いにも期待しております



P1060020.jpg

P1060024.jpg
本日もお待ちしてますよー(^0^)

練習に来て下さいね!


P1060023.jpg
閉店までありがとうございました。

また皆さんで遊びに来て下さいね!!(^0^)





撮影のご協力ありがとうございました。


本日は22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
