

12月26日・・・

こんにちは!(^0^)


3連休も終わり、週明け月曜日です。

今年もあと1週間切りました。


当店は、31日まで通常営業致します。

尚、29日木曜日は、平日営業致します(PM12:00~PM22:00まで)



お正月休み前で、忙しいと思いますが、皆様お仕事頑張って下さいね!!

そして時間が取れる方は、今年の走り納めに来て下さいね!!(^0^)



道路も週明けと言う事で、渋滞情報が多く出ております。

運転される方は、イライラする事も多いと思いますが、十分注意して、

安全運転で走行して下さいね!!(^0^)









本日は・・・フィギュア全日本選手権!!


昨日、「フィギュア全日本選手権」がありました。

前日のSPで2位だった浅田真央が、逆転で優勝を果たしました。

GPファイナルでは、母親を亡くし、急きょ欠場してましたが、

今大会は参加して、母に捧げる優勝を果たしました。


2位は、SP3位だった鈴木明子でした。

3位は、村上佳菜子でした。 SPでは1位でしたが、ミスや転倒でフリーでは、

あまり良くなかったようです。


浅田真央にとって今年は、不調、母の死と色んな事を乗り越えての優勝でしたので、

来年は、もっと良い年で、活躍してくれるのを願います。



皆様にとって今年は、どんな年でしたでしょうか!?

私は、やはり震災もあったし、日本全体が暗かった年だったと思います。

嫌なニュースばかり観たり、聞いたりしてました。

私自身としては、色んな経験をしましたが、やはり良いとは言えない気分です(^0^;


来年は、今年のような年ではなく、「今年一年は良かったな!!」と思えるような、

一年にしたいと思ってます!!(^0^)



本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

撮影のご協力も感謝致します。

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!

P1060123.jpg

P1060124.jpg

P1060125.jpg

P1060126.jpg

P1060127.jpg

P1060128.jpg

P1060129.jpg

P1060130.jpg
BMWアバルト(^0^)

P1060131.jpg

P1060132.jpg

P1060133.jpg

P1060134.jpg

P1060135.jpg

P1060136.jpg
コンデレ取った、「にいがた県警パトカー」です(^0^)


昨日は、オリジナルボディで走ってる方が、多かったですね!!

また遊びに来て下さいね!!

もし来れない方は、来年もよろしくお願い致します!

良いお年を!!(^0^)/





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
