スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月27日・・・

こんにちは!

新年までのカウントダウンが始まりましたね!!(^0^)


今日が仕事納めと言う方が多いみたいですね。

車関係のお仕事の方は、今日が最終日でお仕事されてる方が多いのかな!?

そして仕事が終わらずイライラしてる方は、少しリラックスして頑張って下さいね!

運転される方も、事故に注意して安全運転で、新年を迎えましょう!!(^0^)



当店も31日まで、休まず営業致します。

お休みに入られて、時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

お待ちしてますよー






本日のネタは・・・トランスフォーマー(映画ネタ)


先週の休みの前日に観ました。

感想・・・2より面白かった!!


序盤では、アポロ13が初めて月面に行くところから始まります。

当時の映像も使い、ドキュメンタリーみたいな感じでしたが、

これも意味がある事でした。

本当にあった事実とオリジナルの内容をくっつけてる所が面白かったです。

アポロ計画自体が、月の裏側に墜落したトランスフォーマーの宇宙船を回収する事になってました。


そして、現代の時代に戻り、話が進みます。

1から主役の男サムは、大学を卒業して就職活動をしてますが、上手く行かず、

新しい恋人のカーリーの家に住まわせてもらって同棲しています。

序盤は笑えるパロディ映画でした(^0^)

しかし就職が決まった会社で仕事を始めると、事件が起こりどんどんシリアスな内容になります。



今作からは、ヒロインも変わりました。

これまでヒロインのミカエラを演じたミーガン・フォックスが、

第2作『トランスフォーマー/リベンジ』公開時のインタビューの発言で、

ユダヤ系アメリカ人であるスピルバーグの怒りをかって降板させられたそうです(事実)


ストーリーでは、サムが今までの彼女には愛想尽かされてフラれたとなってます。



この事件発生後、一気にストーリーは進みます。

墜落船の中から、発見された「センチネル・プライム」は、

元々オートボットのリーダーでしたが、オプティマス・プライムに助けられた後、

オートボットを裏切り、メガトロンの仲間になってしまい最大の陰謀を知る事になります。


この辺りからは、本当に面白かったです(^0^)

最後の、オートボット&特殊部隊の共同戦線とかも内容が面白かったです。


一つだけ残念だったのは、色んなシーンで「これは敵なのか味方なのか分からない?」という、

状況のシーンが、けっこう出てくるんですよね(^0^;


これは、1からずっと一緒なので、敵側は、黒かシルバーとか色で分かりやすく分けてほしかったです。

それだけが希望でしたが、それ以外は本当に面白かったと思います(^0^)


観ていない方は、年末年始のお供にご利用ください



本日のネタでした!!





写真撮り忘れましたので、写真無しになります

昨日遊びに来てくれた皆様、ごめんなさい



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。