

12月29日・・・

こんにちは!(^0^)


今日は、少し暖かいですね!!

毎日、昼間はこれぐらいの気温になってくれれば、過ごしやすいのですがねー


今日から、お休みの方も多いみたいですね!

昨日とは変わり、今日はOPEN時間から遊びに来てくれてる方が多いです(^0^)



今年も残り3日です。

時間取れましたら、走り納めに来て下さいね!!

これから遊びに来る予定の皆様、駐車場はまだ空いてますので、安心して来店下さいね!!(^0^)




本日は・・・年明け感謝レースのお知らせ!!


先日のレースの時、お伝えした通り、年明けに「感謝レース」を行います。

日程ですが・・・1月8日 日曜日のデイレースで行います。

クラスは、前回同様で、

・スーパーGTクラス

・初心者優先クラス   の2クラスに致します。




スーパーGTクラスは、ノーマルモーターで、ピ二オン制限は無しです。

ボディは、マクラーレン(ショート)とエンツォ ボディが禁止です。


スーパーGTクラスになってますが、アストンマーチンやロングマクラーレンなどは、

参加オッケーにしますので、お気軽に参加下さいね!!(^0^)


そして・・・エキスパートクラスの皆様は、前回同様の規制が入ります!!






初心者優先クラスは、初心者の方は、練習で使ってるボディで参加オッケーです。

ノーマルモーター、6枚ピ二オンだけ指定になります。


当店のエキスパートクラス&他のサーキット常連様など、当店のコースで7秒台をマークしてる方は、

遊びの車で参加して下さいね!!(^0^)

私は、015ナイトライダーで参戦予定です!

にいがた県警パトカーには勝たないと!!

負けると免停になってしまう



※ダブルエントリー可能です。


当店のレースは、勝ちにこだわらず、楽しむレースを目標にしております。

レースの練習を兼ねて、参加してみて下さいね!!(^0^)


尚、感謝レースから、ルールを増やします。

この前のレースでやった事ですが・・・

参加人数が多く、Aメイン、Bメインとメインが分かれた場合、

ヒート1のBメインの上位2名は、ヒート2でAメインに上がれる、勝ち上がり方式です。

※Bメインが良い方は、上がらなくてもオッケーです!!!(^0^)


あとスーパーGTクラスのAメインのみですが・・・

全車周回遅れで勝った方は、5gのウエイトハンデなんかも増やしますかね!

Aメイン参加者全員で、ヒート1で優勝した時に、決めても良いと思ってます

これは確定では無いですが、みんなが楽しめるレギュレーションを増やしたいと思ってますので、

何かありましたら、教えて下さいね!!



と言う事で、 「年明け感謝レース」は、1月8日 日曜日になります。

PM13:00~ 予選開始です!!



時間が取れる方は、参加して下さいね!

よろしくお願い致します!!(^0^)





本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


P1060161.jpg

P1060163.jpg

P1060162.jpg


P1060164.jpg
昨日は、親子で遊びに来てくれたOさんです。

「年明け感謝レース」も参加お願いしますね!!(^0^)


P1060166.jpg

P1060167.jpg

P1060168.jpg

P1060170.jpg
連日のご来店ありがとうございます!!

明日も、来れるようなら、走り納めに来て下さいね(^0^)



P1060171.jpg
昨日は、負けました!!(^0^)

年内にリベンジさせて頂きます!!

P1060169.jpg
今日は、来れるのかな!?(^0^)

みんな来てるよ!!




撮影のご協力ありがとうございました!!

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
