

12月30日・・・

こんにちは!(^0^)


12月30日金曜日です。

今年も残り2日・・・やり残した事はないですか!?(^0^)

年末の買い出し等で、忙しい方も多いと思いますが、

時間が取れる方は、走り納めに来て下さいね!!



道路は、高速道路など、帰省ラッシュが始まったそうです。

実家に帰られる方は、安全運転で帰って下さいね!

そして、年明けに当店にも遊びに来て下さいね!





本日は・・・昨日に続いて・・・「感謝レースについて」!!(^0^)


昨日、スーパーGTクラスに関して、+のルールを考えてました。

そして、シリーズ戦も面白そうだと思い、考えております!

1年だと、長すぎるので、1月~6月の上半期と7月~12月の下半期に分けます。

そして、日曜日のデイレースのみ、シリーズ戦に致します。

1月は、8日の感謝レースを含め、22日のデイレースも行いますので、

1月は、2戦になります(^0^)


ポイントに関しては、みんなが楽しめるようなポイントシステムを考えております(^0^)

それは決まり次第、お伝え致します。


ポイントにもハンデキャップ付けるのも面白いかな!?と思ってるのですがねー

ゴルフみたいな感じで!!

とりあえず、「当店のエキスパートクラスは、全員ハンデ付けさせてもらって」・・・等と、

色々考えておりますので、お正月にゆっくり考えます(^0^)



来年も、色々なルール(縛り!?)で、面白いレースを考えておりますので、

参加よろしくお願い致します!!(^0^)




本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!

P1060173.jpg

P1060174.jpg

P1060175.jpg
久しぶりのご来店ありがとうございました(^0^)

連休中に、また時間が取れるようでしたら、遊びに来て下さいね!!

P1060176.jpg
Y君速すぎです!!(^0^)

ハンデキャップは、一番多く付けさせてねー!!


P1060177.jpg

P1060178.jpg
ミニッツドリ!!(^0^)


P1060180.jpg
喘息辛そうでしたね・・・私も喘息で、毎年冬は苦しんでますので、

辛い気持ち分かります(^0^;

早く治ってほしいですねー

来月からのレースの参加もお願い致します!!


P1060181.jpg
来年のフェラーリも早く見たいです(^0^)

完成後は、撮影よろしくお願い致します!!


P1060182.jpg

P1060183.jpg

P1060184.jpg
今年も残り2日・・・ガンガン走って下さいね!!(^0^)


P1060187.jpg
206号に入居したOさんです(^0^)

これで、月極めピットは、満席になりました!!



撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
