スポンサーサイト


1月3日・・・

おはようございます!!(^0^)

そして、あけましておめでとうございます!!

2012年になりました。

昨年は、トップフォースをご利用頂き、ありがとうございました。

今年も、よろしくお願い致します!!(^0^)





今日から、当店もOPENしております。

皆様が、ご来店頂けるのを、お待ちしております!!

今週は、木曜日も営業します

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



3日と言う事で、道路はけっこう空いてましたが、これから交通量も多くなると思いますので、

出掛ける方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日は・・・気まま日記(大みそか~昨日まで)


今日は、ネタがないので日記です!!

大みそかの夜22:00まで営業してましたので、それから帰宅して、

夕食を食べました。

23時過ぎに、家族で初詣に行こうとなり、毎年行ってる近所の神社に行きました。

到着すると、ビックリする事が・・・

いつもより人が多い


毎年並ぶと、大体同じ位置だったのですが、今回はもっと後ろになりました(^0^;

まー10分も変わらないのですが・・・


周りの並んでる人を観察してると、例年に比べて10代、20代の参拝客が非常に多かったです。

去年は、震災もあったので、今年は皆さん「神頼み」したいと思う人が多かったのですかね!?


そして0時の合図が鳴り、年明けになり順番に参拝開始!!

少しずつ前が進んで行きます。


私の番になり参拝しました。

お金は毎年同じなのですが、その時財布に入ってる小銭全部です(^0^)

100円だけおみくじ引く為に、取っておきますけどね!!

今年は、500円玉が無かったので、400円ちょっとでした。

それで色々とお願い事をしました(^0^)


「たったその金額で、頼み過ぎだろ!!」とツッコミがあるぐらいしてましたねー



そして、おみくじを引きました!!

結果は・・・「大吉」でした(^0^)

去年も、「大吉」でしたが・・・・あまり良い年では無かったですけどね


そして帰宅しました。



元旦は、昼過ぎから父の知り合いが2人自宅に来られて、

麻雀大会が始まりました。

昼過ぎから、夜中の2時過ぎまでやってましたので、13時間以上のやってました。

さすがに長い時間やってると、疲れました(^0^;


結果的には、おこずかいを貰える成績でしたので、「大吉」効果はあったのかと・・・



そして昨日は、夕方までは自宅で、ひきこもり生活・・・元旦も麻雀やってただけでしたので、

2日間リビングで過ごしてる状態でした・・・(^0^;



夕方からは、家族でスーパー銭湯に行きました。

年末にY岡さんと温泉話が盛り上がってましたので、スーパー銭湯で良いから行きたい気分でした。


スーパー銭湯に着くと・・・駐車場は満車・・・凄く混んでました

初めての経験でした(^0^;


まー入れない事はなかったので、広いお風呂に入って、気分をリフレッシュしました。


と言う感じで、2日間の休みを満喫?した(無駄に過ごした)休みが終わりました(^0^)


明日のネタは、何にしようかな!?(^0^;



本日のネタでした。




写真です。

31日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


P1060171.jpg
走り納め・・・クラッシュしてシャーシ粉砕というオチを作った「笑神」でした!!(^0^)

年明け一発目は、みんなに「記憶にございません」と言いますか!?

Oさんが待ってますよー!!



P1060169.jpg
そしてこの人も、最後の最後でやってしまいました。

年明けは、シャーシ交換からですね!!(^0^)



P1050995.jpg

今朝も走行中!!(^0^)




P1060180.jpg

今年はレースも参加お願いしますねー!!



31日写真撮り忘れました(^0^;

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


2012年も、よろしくお願い致します!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
