

1月8日・・・

おはようございます!(^0^)


1月8日日曜日です。

今日は、当店にて「年明け感謝レース」を行います。


午後1時からですので、これから来れる方はお気軽に参加して下さいね!!(^0^)





今日も良い天気になりましたね!

もう少し暖かくなると、もっと良いのですが・・・

風邪が流行ってきてます。

皆様も体調崩さないように、注意して下さいね!!



道路は、午前中は交通量少ないですが、午後から多くなってきますので、

運転される方は、注意して下さいね!!





本日のネタは・・・・レース準備の為、お休みさせて頂きます




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)


P1060219.jpg
コソ練でしたね!!

また来て下さいね!!(^0^)


P1060221.jpg
ご来店ありがとうございました!

また来て下さいね(^0^)


P1060222.jpg
自己ベスト更新おめでとう!!

今日のレースも頑張ってね!!(^0^)

P1060223.jpg
Mさんは、昨日は色々試してましたね!!

今日の結果は、どうでしょうか!?


P1060224.jpg


P1060225.jpg

P1060226.jpg

最近絶好調の二人です(^0^)

レースもよろしくお願いします!!


P1060227.jpg
マクラーレンが2台・・・仕様が異なるみたいです(^0^)


P1060228.jpg
置き去りの「イカ娘 エンツォ」(^0^)



撮れなかった方は、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

レース終了後は、通常営業になります。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
