スポンサーサイト


1月13日・・・

こんにちは!(^0^)

13日の金曜日です・・・ジェイソンは歩いてませんが・・・

広島では、凶悪犯が脱獄したと言う事で、大騒ぎになっていますね!!

殺人未遂や銃刀法違反などで23年の懲役が確定してる中国人だそうです。


しかし脱獄させてしまった刑務所は大失態ですね・・・。

刑務所から1.5キロ離れた民家に空き巣に入ったのも確認されたそうですが・・・

早く見つけてほしいものですね。




本日は・・・レースレポートはお休みで・・・昨日の事(ゲームネタ)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

お正月休みから、久しぶりの休みでした。

しかし・・・一日家にいて終わってしまいました・・・


昨日は朝から、少し調子が悪く風邪気味で、微熱程度ですがありましたので、

自宅でゆっくり過ごしてました。

布団をリビングに持って行って、布団に入りながらゲームをやってました。

ゲームはPS3の「龍が如くOF THE END」です。


Y岡さんからお借りしたモノです(^0^)

私の弟が、このシリーズをやってたのですが、

今までのシリーズは、ただのヤクザの話のゲームでしたので、あまり興味なかったのですが・・・

今回の作品は、ほとんどバイオハザード!!(^0^)

襲ってくるゾンビを倒していくゲームです。


まだ全部クリアーしていないのですが・・・けっこう面白いです!!

やる前までは、バイオやれば良いんじゃない!?と思っていました。

ただバイオハザードは、謎解きの要素が多く、面倒なゲームです(^0^;


このゲームは、その謎解き要素が少なく、どんどん話が進んでくれるので、

私みたいな、「めんどくさいと思う」性格の人には、バイオより楽しめると思います。


サブストーリーの内容も多く、色んな意味で楽しめます。

バイオハザードのパロディみたいな笑える感じです!!

バイオで出てきたゾンビのリッカーも出てきました!!(^0^)


まだクリアー、までは遠いですが・・・少しずつ進めていきます!!

一つ気になるのは・・・オープニングに出てきた男が主人公だと思ったのに・・・

全然出てこない!!



そのうち出てくるのかな!?(^0^)




本日のネタでした!!



写真撮り忘れた・・・

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

写真は次回撮らせて下さいね!!



それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




PS:Y岡さん、元2君

来店予定みたいですね。

お待ちしております!!(^0^)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
