

1月16日・・・

こんにちは!

週明け月曜日ですね!

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)


しかし・・・今日は一段と寒いですね・・・(^0^;

春が待ち遠しいですね


道路も週明け月曜日と言う事で、交通量が多くなっております。

運転される方は、注意して下さいね!!




本日のネタは・・・初詣!?(^0^)


2012年に入り、皆様は初詣に行きましたか!?

私は、大みそかの夜から近所の神社に行き、初詣は行きました。


大体、その時に行かないと、神社に行く機会が無くなってしまうのですよね・・・

大みそかの日に大雪が降った年がありましたよね!?


あの時は、結局行かずに、初詣というかお参りに行ったのが、

夏休みの家族旅行の時でした・・・たしか武田神社!?だったかな?

半年以上経ってからでした(^0^;

と言う事で、最近は毎年出来る限り大みそかに行くようにしております(^0^)



初詣と言えば、おみくじですね!!

今年は、大吉でした。

何か良い事があれば良いのですがねー


皆様はどうでしたか!?(^0^)


私の知り合いで、初詣に行き、おみくじを引いたところ・・・凶が出ました!!

当人は、これはマズイと思ったみたいで、もう一度おみくじを引きました。

出たのが・・・大凶!!

「今年は、死なないように注意しましょう」とだけ、言っておきました(^0^)


おみくじでどうなると言う事はないですが、面白かったのでネタにしてみました!!




本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました

P1060309.jpg

P1060310.jpg

P1060311.jpg

P1060312.jpg

P1060313.jpg

P1060314.jpg

P1060315.jpg

P1060316.jpg
コソ練でした!!(^0^)

P1060317.jpg

P1060318.jpg

P1060320.jpg

P1060321.jpg

P1060322.jpg
久しぶりに粉砕でしたねー(^0^)

しかし最近速すぎです!!



撮影のご協力ありがとうございました!!

撮れなかった方は、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!





本日も22時までの営業です。

皆様、お待ちしております!!




PS:元2君

仲間ですねー(^0^)

整備はちゃんとやろーねー

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
