スポンサーサイト


1月21日・・・

おはようございます!(^0^)

本日も・・・天気悪いですね・・・寒いし・・・雪もチラチラ・・・


今週末は、天気悪いので寒い日が続きそうです(^0^;


明日は当店、 「ミニッツ月例レース」を行います。

スーパーGTクラスは、シリーズ戦になって第2戦になります。

シリーズチャンピオンには、何か商品を用意しようと思っています。

前回出れなかった人でも、楽しめるようなポイント制にしておりますので、

お気軽に参加して下さいね!!


そして明日は臨時駐車場の用意も出来ておりますので、

安心してご来店下さいね!!(^0^)


駐車場は、隣の会社の駐車場です!

当店の倍以上の車が駐車可能です(^0^)


レースを行いますが、ドリフトコース&ショップは通常営業致します。

遊びに来て下さいね!




本日は・・・久しぶりにF1ネタ!!


年明けになり、F1も開幕までのニュースが多いですね。

今年はライコネンの復帰も決まり、面白そうな年になりそうです。

そして今週は、ブルーノセナがウィリアムズのシートが決まり、

アイルトンセナが最後の年のウィリアムズルノー&セナが復活になりました。

色んな意味で、楽しそうな予感がする年ですね!(^0^)



フェラーリも今年は、チャンピオン奪取の為、

美より速さを追求したデザインにするとコメントしてました。

どんな車が登場するのですかね!?


レッドブルに対抗する、マクラーレン&フェラーリには頑張ってもらいたいです。

正直、ベッテルファンの私ですのでベッテルを応援してますけどね!!

でも去年は、さすがに余裕のチャンピオンでしたので、

今年はもっと面白いバトルを期待しております。

それでチャンピオンを取れれば、1番良いのですがねー(^0^)



しかし昨日のニュースで、残念な事が・・・

それはフジテレビが地上波でのF1放送は今年からやらないそうです・・・


BS&CSでの放送になるそうです。

私は、フジテレビの有料チャンネルを観てるので、環境は変わらないですが、

それだけF1を観る人が減ったと言う事ですかね!?


これでもっと興味が無くなる人が、増える気がするのですが・・・ね

それでも私は、F1を見続けますけど(^0^)


早く開幕してほしいです。

ネタ不足が続いてるので・・・・




本日のネタでした!!




写真・・・また・・・やらかしました・・・撮り忘れた・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね・・・



と言う事で・・・本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




PS:Y岡さん、Mさん

Wパパ、忍者さんが待ってます(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
