

1月24日・・・

こんにちは!


昨日の夜の雪は、凄かったですね

ちょうどお店が閉店時間の時に、吹雪になりました

昼間のうちにスタッドレスタイヤに交換してたので、安心して帰れましたが・・・

積もりそうな勢いで降ってたので、本当に心配してました。


しかし夜中には、止んでくれたので一安心です(^0^)




今朝は、色んな場所で事故のニュースが出ております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





本日は・・・レースレポート(スーパーGTクラス 予選)



本日は、スーパーGTクラスの予選レポートです。

予選は、3周のスーパーラップ方式でした。

初心者優先クラスの予選が始まった時に、順番決めのくじ引きをしました。

今回は、年齢の若い順からくじを引いていきました(^0^)


そしてこのくじ引きでも笑いのネタがありました。

ネタ提供は、マヤナギ選手でした。

けっこうな確率で、1番目のくじを引くマヤナギ選手でしたので、

今回は、最後の方の順番でくじを引く事になったのですが・・・

若い順から、くじを引いていきますが・・・1番が出ない・・・(^0^)


そしてマヤナギ選手の番まで、1番の札は出ず・・・

そしてマヤナギ選手が引くと・・・1番!!

またまたトップバッターはマヤナギ選手になりました(^0^)




そして予選が始まりました。

しかし予選を始める時ですが・・・マヤナギ選手はタクミ選手にスーパーラップを出されて、

ショック状態でした・・・こんな感じでしたねー!!

少し気分を落ち着かせようと、しばし休憩してました。

落ち着いたところで予選開始です。

ボディは、SC430でした。

少しミスはありましたが、上手くまとめて8.185をマークしました!!(^0^)



2番手、ヨシオカ選手  

ボディは、Zの2007年仕様でした。

何とタイムが8.185!!

マヤナギ選手と同タイムでした!(^0^)

最初にマヤナギ選手が出してますので、順位はマヤナギ選手が上となりました。




3番手、タクミ選手でした。

ボディは、SC430です。

土曜日にMR-03にシャーシを変更、NEWマシン導入でした(^0^)

初心者優先クラスの勢いのまま、良いタイムを出したかったのですが・・・

やはりまだ慣れてない車でしたので、タイム伸びず8.737というタイムでした。



4番手、オイカワ選手

ボディはSC430でした。

トップフォースの寸止め王の登場でしたが・・・今回は寸止めならず!!(^0^)

8.274で、ヨシオカ選手に続く形になりました!!



5番手、ヨシダ選手

ボディは今回アウディに変更になりました(^0^)

連勝続きなので、今回はNSX禁止となりました

しかしヨシダ選手は、アウディでも速い!!

何と7.813を出して、暫定トップになりました。



6番手、カネミツ選手

ボディは、NSXです。

あれだけいたチームホンダは、とうとうカネミツ選手のみになりました。

しかし今回のモーターは遅く、タイム伸びずに8.268というタイムでした。




7番手、スズキ選手

ボディはアストンマーチンでした。

予選は、ミスが出てしまい8.551のタイムでした。

しかし練習では、もっと良いタイムで走ってましたので、

スズキ選手は、焦りが無さそうでしたね!!(^0^)



8番手、ノガミ選手

ボディは、SC430でした。

タイムは、8.145で、SC430勢のトップに上がり、

暫定2番手タイムを出しました。

この時点で、ノガミ選手、ヨシダ選手はAメインが決まりました。



9番手、タダ選手

色んなサーキットでも、良い結果を出してるタダ選手が、

今回急きょ参戦してくれました(^0^)


ボディは、R35GT-Rでした。

タイムは・・・何と7.806をマーク!!

ヨシダ選手を抜いて、暫定トップに上がりました。

さすが!!と言う走りでしたね!




最後のアタッカーは、マツダ選手でした。

ボディは、Z2005でした。

チーム日産の監督となったマツダ選手です(^0^)


ここ最近好調のマツダ選手・・・タイムは・・・7.919!!

3番手タイムをマークしました!!



これで予選終了でした。

リザルトです。


PP、      タダ選手     7.806

2番手、   ヨシダ選手     7.813

3番手、   マツダ選手     7.919

4番手、    ノガミ選手     8.143

5番手、  マヤナギ選手     8.185
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Aメイン・・・・・・

6番手、   ヨシオカ選手     8.185

7番手、   カネミツ選手     8.268

8番手、   オイカワ選手     8.274

9番手、    スズキ選手     8.551

10番手、    タクミ選手     8.737
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Bメイン・・・・・・・

このような結果でした!!


明日は、初心者優先クラス ヒート1のレポートです。




昨日、写真撮り忘れました

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

夜来てたKさん、Yさん、ちゃんと帰れましたか!?(^0^)


またお待ちしております!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
