スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月25日・・・

こんにちは!

天気回復ですね(^0^)

今日は朝から晴れてます。

気温も、ここ何日か凄く寒かったので、暖かく感じますね!

もうこのまま春になってほしーなー



今日は25日水曜日です。

月末近くになり交通量も多く、渋滞情報が多く出ております。

運転される方は、注意して下さいね!



当店は、明日が定休日になっております。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!


PS:ドリフトのIさん

頼まれてた、ヨコモのディスクブレーキハブが入荷しました(^0^)

時間取れる時に遊びに来て下さいね!!

今週から、海外出張でしたっけ!?(^0^)






PS:丸伊軍団のSさん

アレックスのバッテリーホルダーが入荷しました(^0^)

遊びに来て下さいね!!





本日は・・・レースレポート(初心者優先クラス ヒート1)


本日は決勝のレポートです。

初心者優先クラス ヒート1です。

まずはBメインです。


PPは、タダ選手、2番手スタートが、ノガミ選手でした。

P1060367.jpg

P1060368.jpg

1位になると、次のヒートAメインに上がるレース方式になりました。

そしてスタートです。


タダ選手が、スタートを決めて1コーナーを抜けます。

続いてノガミ選手が追いかけます。


後方ではスズキ選手がミス!!

転んでしまい最後尾に落ちてしまいます。

順位を上げたのが、ムカイ選手でした!!(^0^)

最後尾スタートから、スズキ選手、ワタナベ選手をパスして3番手に上がりました。

ワタナベ選手とスズキ選手が追いかけます。


2周目、何とトップを走ってたタダ選手がミス!!

ノガミ選手がトップに上がりました。

タダ選手がリカバーする間に、ノガミ選手がリードを広げます。


タダ選手は、追い始めると少しずつノガミ選手との差を縮めて行きます。

ノガミ選手も必死に逃げますが、タダ選手のペースが少し速く、

とうとう追いつかれます。


バトルが始まり、レースは盛り上がります(^0^)


ノガミ選手がブロックして、タダ選手をオーバーテイクさせません。

二人のバトルは、数周続きますが・・・何とタダ選手が若干ミスしてしまい、

二人の差がまた1秒差になりました。


2台のトップ争いは、このまま後半まで続きます。


そして3番手は、ムカイ選手でした。

その後ろでは、スズキ選手とワタナベ選手がバトルになっています。

ペース的には、スズキ選手が速いのですが・・・

今回からナローボディでの参戦をしたスズキ選手でしたので、

転んでしまって、なかなか上位に上がれませんでした。

スズキ選手がミスの間に、ワタナベ選手が4番手で後半に入ります。



後半では、レースが動きました。

015FCのノガミ選手の車が、タイヤが温まりすぎて、挙動不審な動きが出てきました。

ペースが落ちてきたノガミ選手に、タダ選手が追いつきます。

何とかノガミ選手が、タダ選手を抑えて数周走りましたが・・・

ミスってしまいタダ選手が、トップに上がり、リードを広げます。


3番手ムカイ選手は、4番手のワタナベ選手から前半のリードを保ち、単独の3番手を走行していました。

しかし後半は、ワタナベ選手とスズキ選手のペースが、ムカイ選手よりも良くて、

だんだんムカイ選手との差を縮めて行きます。


残り2分で3番手争いが、面白くなってきました(^0^)

なんとワタナベ選手が、ムカイ選手との差を詰めて、1秒差を切ってきました。

必死に逃げるムカイ選手、追うワタナベ選手!!

そしてスズキ選手も、2人との差を縮めて行きます。


残り1分を切って、トップはタダ選手、2番手ノガミ選手は大体順位決定と言った状態でした。

3番手争いは、まだ分からない状況でした。

ワタナベ選手が、ムカイ選手にアタックをかけます。

しかしミス!!

スズキ選手が、4番手に上がります。


残り数周と言ったレースになり、スズキ選手がムカイ選手に1秒差を切ります。

もうミスが許されない3台でした(^0^)

レース終盤まで、白熱のバトルが続きます。

ファイナルラップ!!

3台はそのままミスなく最終コーナーへ・・・

何とかムカイ選手が逃げ切り3位ゴールを果たしました!


トップは、後半から安定した走りのタダ選手が決めて、

ヒート2ではAメインに上がる事になりました。



リザルトです。

1位、    タダ選手    56L    8.106

2位、   ノガミ選手    55L    8.268

3位、   ムカイ選手    48L    8.600

4位、   スズキ選手    48L    8.587 (-0.563差)

5位、  ワタナベ選手    48L    8.826 (3位との差ー1.163)



このような結果でした。

大変見ごたえのある、Bメインでした(^0^)



続いてAメインです。

PPは、圧倒的速さで決めたタクミ選手、私は最後尾スタートになりましたので、

2番手スタートがマヤナギ選手になりました。

P1060371.jpg

P1060372.jpg

スタートです。

タクミ選手が飛び出します。

続くのがマヤナギ選手でしたが・・・何と転んでしまい大きく出遅れます。

2番手に上がったのが、オイカワ選手!!

続いて、マツダ選手、ヨシオカ選手、私、

マヤナギ選手が、最後尾に落ちます。


2周目、私のナイトライダーが空を飛びます!!(^0^)

前回のレースの時よりも、あっという間に転ぶ状況になってしまい、

私は、グダグダの展開になりました

何処を走っても転んでしまうのです


ビリに落ちてしまい、前を追いかけますが・・・後ろからもう車が追いついてきました。

タクミ選手です(^0^)

予選でスーパーラップを出したら、そのラインと言うか走らせ方が分かったみたいで、

7秒台連発で、どんどんリードを広げていきます。

私もどう見ても、抵抗出来る速さではないので、無抵抗でラインを開けるしかありませんでした


2番手はオイカワ選手でしたが、私の横で「タクミ君速すぎる!!」を連発してました(^0^)


そして一人ペースが上がらない人がいました。

マツダ選手でした!

モータートラブルのようで、あまりにも遅いペースになりました。

当然、私もオーバーテイク出来たので、私が5番手に上がりました。


3番手にはヨシオカ選手です。

それを追いかけるのが、マヤナギ選手!!

マヤナギ選手も、タクミ選手を追いかけたいのですが・・・あまりにもタクミ選手が速く、

どんどん差を広げられてる状態でした。


私は、上位に上がれる事も無く、モータートラブルのマツダ選手を抜く事しか出来ず、

あとは転ぶだけでした!!

1番遭遇したのは、タクミ選手でしたね!!(^0^)


私が数周走ると、もう後ろにいるんです

何回抜かれたんだろう・・・と考えるぐらい抜かれました!!

もう笑うしかないです(^0^)



レースは、タクミ選手がほとんどノーミスで、2番手のオイカワ選手をも何周も周回遅れにする速さで、

独走状態が続きます。

ヨシオカ選手が、ミスの間にマヤナギ選手が3番手に上がりオイカワ選手を追いかけます。


レース終盤、マヤナギ選手がオイカワ選手にもう少しと言う距離まで縮めますが・・・

痛恨のミス!!(^0^)


レースは、そのまま終了!!


タクミ選手が、ヒート1を、圧倒的な速さで決めました!!(^0^)

結果を見ると、凄い事が・・・全車3周以上周回遅れにしての独走でした。


タクミ選手の記録は、初心者優先クラスのレコード記録でした。

次回のレポートで載せますが、スーパーGTクラスのAメインと同じペースの速さでした!!



リザルトです。


1位、     タクミ選手    60L    7.728

2位、   オイカワ選手    57L    8.267

3位、   マヤナギ選手    56L    8.086

4位、   ヨシオカ選手    56L    8.193

5位、     たか(私)     52L    8.192

6位、    マツダ選手    49L    8.996


このような結果でした。


私が不甲斐ないレースが続いています。

予選は、良いタイム出るのですがねー

モータートラブルだったマツダ選手が、Bメインになる事が決定でした。

あのトラブルが無かったら・・・私がBメイン確実でした(^0^)

マツダ選手、ゴメンナサイ、そしてありがとう!!


本日のネタでした!!



写真ですが・・・レースレポートが終わるまで、無しで行きます(^0^)


昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


PS:Oお兄さん

材料ありがとうございました



PS:忍者さん

風邪気味でしたが、大丈夫でしたか!?

Vモーターの課題は、良い方向に行ってるみたいですね!

しかし昨日のタイムは、Iさんが押して加速したので無効です(^0^)



PS:Kミツさん

課題克服を期待しております(^0^)

そうすれば、もっと速くなりますよ!!



PS:Iさん

今日は、リベンジさせて頂きます!!

タイヤ交換して待ってます!!


忍者さんもねー!!(^0^)

今日は、Nさんが1日練習に来てますよー!!



それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)







最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。