スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日・・・

おはようございます!!(^0^)

本日は土曜日という事で、午前中からの営業です!


今朝は、地震からの始まりでしたね・・・(^0^;

それも2回・・・神奈川は震度3~4という事でしたが、朝から嫌な気分になりました。

皆様は大丈夫だったでしょうか!?


今回の震源は山梨・・・富士山の近くと言う事ですね・・・だんだん震源が近くなってきてますね。

もう地震は、当分やめてほしいです

この前、ニュースで、この数年で大地震が起きる確率70%とか言ってましたが・・・

本当に心配です(^0^;

万が一の事もあるので、非常食などのチェックを忘れずに!!




本日は・・・レースレポート(初心者優先クラス ヒート2)


Bメインからです。

今回は、ABの入れ替え制にしましたので、グリッドも変更がありました。

PPはノガミ選手、2番手にスズキ選手となり、

Bに入ったマツダ選手が最後尾スタートになりました(^0^)

スタート前に、ムカイ選手の車が、いきなり暴走!!

誤ってスロットルを握ってしまったようです(^0^)


笑いを取った所で、スタートグリッドに並びます!

P1060410.jpg

P1060409.jpg

スタートです。

ノガミ選手が、上手くスタートを決めていきます。

続いてスズキ選手、後方はマツダ選手がスタート決めて順位を上げます。


1周目は、そのまま変わらず・・・2周目にムカイ選手ミスで順位を落とします。


マツダ選手が、どんどん順位を上げていきます。

トップ争いは、ノガミ選手、スズキ選手、マツダ選手になっています。


スズキ選手に、マツダ選手が追いつき、バトルになります。

そのうちにノガミ選手が、少しリードを広げます。


後方では、ワタナベ選手とムカイ選手が、ヒート1同様にバトルが白熱してました(^0^)



ノガミ選手が、上手くリードを保っていましたが・・・レースも4分近くなると、

015特有の、ヤバイ動きが出始めます(^0^)


マツダ選手も015でしたが、マツダ選手の方がペースが良く、

ノガミ選手にプレッシャーを与えます。


ノガミ選手のFCが、転んでしまい、マツダ選手がトップに上がります。

ノガミ選手も再度アタックを仕掛けますが、マツダ選手のパトカーが調子が良い!!(^0^)

少しずつリードを広げていきます。


レース終盤には、ノガミ選手がミスしてしまい、周回遅れとなり、

マツダ選手が独走状態を作ります。

そのまま、マツダ選手がリードを保ち、タイムアップとなりました!



リザルトです。


1位、   マツダ選手     54L     8.248

2位、    ノガミ選手     52L     8.389

3位、   スズキ選手     50L     8.723

4位、  ワタナベ選手     48L     8.948

5位、   ムカイ選手     47L     8.736


このような結果でした。




続いてAメインです。


PPはタクミ選手、2番手にマヤナギ選手、Bメインからタダ選手が入り、

私と最後尾スタートになりました。


P1060419.jpg

P1060423.jpg

スタートです。

タクミ選手が、スタート失敗!!

クラッシュして順位を下げます。

混戦のスタートになってしまいました。


私も、上手く抜け出せれば・・・と思いながら最後尾を走ってましたが・・・

単独で転んでしまいました

その後も、もうその場で走らせてるだけで、精一杯という状態でした。

バトルにならずのレースになってしまいました(^0^;

どこ走っても、転んでしまう状態です



そんな状況でしたので、周りの状況が、序盤つかめませんでした(^0^;


状況確認すると、タクミ選手が出遅れた事で、トップ争いは大混戦になっておりました。

オイカワ選手、タダ選手、マヤナギ選手、タクミ選手の4人が、壮絶なトップ争いになり、

私とヨシオカ選手は、二人でトップ争いから脱落して、二人でのバトルになり、

MCのヨシダ選手に「二人とも遊び過ぎです」と怒られるぐらいでした


レースは、4台のバトルが続きます。

ここで抜けだしてきたのが・・・タクミ選手!!

やはりベストラップもそうですが、速さの面で圧倒してましたので、

混戦から抜け出すと、徐々にリードを広げていきます。


2番手争いが、3人のバトルになります。

オイカワ選手が、終盤まで2台を抑えてましたが・・・

残り1分を切った所で・・・ミス!!(^0^)


タダ選手が2番手に上がりました。

オイカワ選手、マヤナギ選手も同周回でしたが、

そのままミスなく完走!!

タイムアップになり、タクミ選手が連続トップゴールとなりました。



リザルトです。


1位、    タクミ選手    56L    7.785

2位、     タダ選手    55L    8.222

3位、   オイカワ選手    55L    8.272(-0.886差)

4位、   マヤナギ選手    55L    8.136(-1・958差)

5位、   ヨシオカ選手    50L    8.136

6位、     たか(私)     48L    8.268


このような結果でした。



タクミ選手が7.7台を出しての完全優勝でした。

私は、年明けからのレースは、不甲斐ない結果が続いています

次は、もう少し良い結果になれるように頑張ります(^0^)





尚、初心者優先クラス優勝のタクミ選手ですが、次戦からの規制などはありません。

今、速くなってきてますので、ここで規制を入れてしまうと、またセッティングなどが、

変わってしまい難しいと思います。


と言う事で、規制はなしで当分は初心者優先クラスの優勝候補として頑張ってもらいたいです。

あとは、独走を許さないようにマヤナギ選手に頑張ってもらいましょう!!(^0^)




明日は、スーパーGTクラス ヒート2のレポートです。




昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

写真撮れませんでしたので、次回撮らせて下さいね!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)








最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。