

1月30日・・・

こんにちは!(^0^)


週明け月曜日ですね!!

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!(^0^)

週末遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!




今日は、最近寒い日が続いてましたので、少し暖かく感じます

2月は、寒い日がもっと続くとニュースで言ってましたので、

少し暖かい日が続いてほしいものですね。



道路は週明け月曜日と言う事で、渋滞情報が多く出ております。

月末ですしこの後も渋滞する所が多くなると思いますので、

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)




本日は・・・AKB(SKE?)ネタ!!(^0^)


今朝のニュースでは、またAKB48の脱退ニュースが出ていました。

彼氏との写真が流出とかで問題になっていましたね。


「恋愛禁止」が絶対条件のAKBですから、しょうがないですね・・・

ただその子を応援してたファンにとっては、非常に残念な事ですよね(^0^;

しかし今回脱退した子の一人は、AKBの初期メンバーだったそうです。

売れてない時から頑張って来て、去年あれだけ大ブレイクして、

これから!!という時に、脱退・・・非常に残念ですね・・・。




逆に私にとっては、先週は逆に楽しめました(^0^)

それはSKEの松井玲奈!!

私が、1番ファンになってる子ですが、先週は多くの雑誌、そしてテレビ出演がありました。

ちなみに・・・ポスター付きの雑誌は2冊買ってしました

この年齢になって・・・と思いましたが・・・衝動買いです(^0^)

今は、自宅に貼ってあります。

お店に貼ると、前田敦子ファンのY岡さんに、文句言われると思いまして、

貼れませんでした(^0^)


そして金曜日・・・その話をY岡さんと元2君に話したのです。

何と元2君も、同じ雑誌買っていました!!(^0^)

二人で、意気投合した瞬間でしたね!



そして、先週は、SKE48として色んな音楽番組に出ていました。

全て録画して、昨日観ていました!

やはり可愛いです!!


当分、松井玲奈にハマりますねー(^0^)


PS:Y岡さん

びみょーTVの新しい動画観ましたか!?

「願い事」!?だったかな・・・松井玲奈の貞子は面白かったですよ!!




完全にネタというより、私の日記になってしまいましたね・・・(^0^;

明日のネタを考え中・・・





写真です。

P1060440.jpg

P1060441.jpg

P1060442.jpg

Sさん・・・昨日は意外な一面を見れました(^0^)

また週末お待ちしております!!!!!

反省会には、ご注意を(^0^)

P1060443.jpg

P1060444.jpg

P1060445.jpg

P1060446.jpg

P1060447.jpg

P1060448.jpg

P1060449.jpg

P1060450.jpg
これだけ集まってバトルは面白かったですね(^0^)


P1060451.jpg

P1060459.jpg

P1060464.jpg
これがベストショットでした!!

Oお兄さんいかがですか!?(^0^)


P1060466.jpg

P1060468.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!(^0^)




PS:Y-Kさん

モーターの件了解致しました。

頑張ってみますね!!(^0^)



PS:Y岡さん、笑神さん、Mさん

あの後、シューグーで直したそうです。

一晩おいたら、微妙にズレたそうです





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
