スポンサーサイト


2月1日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も良い天気です。

少し暖かい感じですが・・・風が強い!!

運転される方は、強風にも注意して下さいね




今朝は、いつもより早く目覚めました。

私にとっては、凄く珍しい事です(^0^)


しかし・・・あまりに早かったので、2度寝開始!!

そして寝坊して、いつものごとく、起きて5分で家を出る、

いつも通りの朝になりました


皆様は、今日の目覚めはどうでしたか!?

今日も一日頑張って下さいね!!


当店は、明日が定休日になります。

必要な商品があれば、本日買いに来て下さいね!!(^0^)


RCワールド・・・本日入荷しました!




本日のネタは・・・今日もミニッツネタ!!

Vモーターエンツォの巻・・・・(^0^)


昨日は、ノーマルモーターネタでしたが、本日はVエンツォです。

ここ最近2台のエンツォを走らせております。


1号車・・・今まで使ってたLMモーターマウントを使用してるモノです

2号車・・・エンツォ用に発売されたLMモーターマウント(新型)を使っております。


この2台が、モーターマウントが違うだけで、全然違う動きをします。

初め2号車を作った時には、完全に迷走してしまい、2台とも走れなくなりましたが・・・

ここ最近、2号車に慣れてきました(^0^)


1号車の車より、リアのトラクションがあり、曲がらないイメージがあったのですが、

それに合わせてセッティングを変えたところ、良い奴になりました


当店で遊びに来てる方で、Vモーターをやってる人では、

新型に変更した方が多いです。


旧型に比べて、走らせやすい感じですね!!

私のオススメは、新型のモーターマウントです。

でも・・・私は旧型の方がどちらかと言うと好きです

これは好みの問題ですね!

曲がりやすい車が好きな方は・・・旧型

落ち着いたアンダー気味の車が好きな方は・・・新型


という感じにすると良いと思います(^0^)



今の私の目標は・・・2号車で、Y岡さんに戦える事ですね。

ロングランのチキチキバトルになると、1号車は後半がキツイ・・・(^0^;

2号車の方が、アンダーの車なので、バッテリーが減ってパワーが落ちても、

走らせやすいのです。


新型モーターマウントを使ってる人の中で、当店最速はY岡さんなので、

目標です・・・あとコンマ1秒速くなると、良い勝負出来るのですがねー(^0^)


まだ慣れません!!

いつか勝ちたいと思っています!



本日のネタでした。





PS:Y岡さん

昨日の最速レコードは凄かったです。

多分、誰もアノ記録は、抜けないでしょう!!!!!!

私には、絶対に無理です!!(^0^)

多分、抜こうとする人もいないですけどね




PS:元2君

遅れたけど、タミグラ優勝おめでとうございます(^0^)

でも・・・Y岡さんに聞いたけど・・・Y岡さんとM田さんが行かなかったら、

相当、マズイ状況だったのでは!?

ウエイトチェックは、事前にやっておきましょう!!(^0^)


土曜日、レースのお手伝いよろしくお願いしますね


上のY岡さんの記録は、元2君でも絶対抜けません!!







写真ですが・・・撮れませんでした(^0^;

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません・・・

次回撮らせて下さいね・・・。



それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




尚、2月4日土曜日は、「ミニッツ月例ナイトレース」を行います。

時間が取れる方は、参加お願い致します。

クラスは、前回同様にスーパーGTクラスと初心者優先クラスです。


前回参加出来なかった皆様も、よろしくお願いします。

PM19:00からレースを行います。



ではでは(^0^)/
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
