スポンサーサイト


2月3日・・・

こんにちは!(^0^)


私にとって休み明けの金曜日です。

昨日も予定通りに進まず、グダグダな休みになってしまいました(^0^;



週末金曜日と言う事で、道路は渋滞している所が多いみたいです。

運転される方は、注意してくださいね!!


そして今日も寒いです。

体調崩さないように、注意して下さいね(^0^)





本日は・・・気まま日記(昨日の事)ドラマネタ・・・かな!?



昨日は、先週会えなかった方と会えれば・・・と予定を作ったのですが、

体調戻らずだったので、結局会えませんでした


予定としては、それが一番重要だった事なので、結局予定なしの休みになりました。



とりあえず、午前中に起きて、お店のモノの買い出しに行きました。

近くのホームセンターに行き、買い物!!

そこはスーパーも入ってるので、ブラブラと物色してました。

お酒コーナーに行くと・・・色んなお酒も置いてました。


ジン、ウォッカ、ライチリキュールを購入しました

ほとんど衝動買い(^0^)

自分でまともにカクテルなんて作れないのにも関わらず、

とりあえず買ってみようと思ってしまいました

考えてみれば、夏に飲んだぐらいで、お酒最近飲んでないような・・・(^0^)



そして、夜に飲もうと思ったのですが・・・買った事をすっかり忘れてしまいました

寝る前に気がついた(^0^;

このお酒も、当分家の棚の中の飾り物になりそうです



ここから今日の本編です(^0^)

そして昨日は、久しぶりに録画しておいたドラマを観ました。

「もう誘拐なんてしない」と言うドラマです。

年明けのお正月に放送されたのですが、録画したまま観てませんでした。


観た感想・・・面白かった(^0^)

2時間のドラマだったのですが、パロディ映画みたいな感じでしたね。


主演は、嵐の大野智と新垣結衣でした。


ストーリーは、山口出身で上京して7年、いまだに"スーパーヒーローになる"という

小学生の時代からの夢をあきらめきれない樽井翔太郎(大野智)は、

ヒーローもの(ただし怪人役)の仕事をクビになります。

代わりの職探しもうまくいかない中、先輩の甲本(佐藤隆太)を訪ねると、

いきなり"石焼き芋屋台"を任される事になります。



ある日、石焼き芋の軽トラを停めてサボっていると、

花園絵里香(新垣結衣)に「悪い人に追われてるの!」と助けを求められ、とっさに翔太郎は彼女をトラックにかくまいます。

ヤクザの花園一家の一味に追われているという。

さらに、彼女は病院に連れて行ってほしい、と頼みます。

さすがにずうずうしいとあきれる翔太郎でしたが、彼女の名前を聞いた途端、後に引けなくなります。

彼女は、その花園家親分(北大路欣也)の娘でした(^0^)



絵里香が病院行きを希望したのは、妹・詩緒里(久家心)を見舞うためだった。

しかも病状は重く、治療には多額の費用がかかると悩む絵里香。

翔太郎は「金はないけど力になるから」と格好つけるが、

そこで絵里香が「私を誘拐してください」と頼む。

絵里香は、実の父親から妹の治療費を巻き上げるため、

翔太郎の先輩の甲本(佐藤隆太)にも協力を仰ぎます。

そして色んな事が、起こります(^0^)


殺人事件にも発展し、翔太郎は、凶悪犯にも勘違いされて、警察にも追われる事になります。

内容は、完全にサスペンスなのですが、何処か軽ーい感じが、

パロディ要素が多く、笑いながら観れます(^0^)



スペシャルゲストみたいな感じで、同じフジテレビの「謎解きはディナーのあとで」の、

執事である影山 (櫻井翔)や、同じ嵐メンバーの(松本 潤)も、いきなり出てきます(^0^)


結末は、ありがちな終わり方でしたが、笑えて面白かったです。

機会がありましたら、観て下さいね!


ガッキー可愛かったですが・・・私はロングヘアーのガッキーの方が良かったですね(^0^;

髪を切ったのは、私は残念です・・・


今、映画が始まったのですが、「麒麟の翼」にも出演しております。

観たいのですが・・・このシリーズ「新参者」は、観てないんですよね

この映画の時は、まだロングヘアーのガッキーです。

凄く可愛いし、彼氏が殺人の容疑者にされて、逃げる途中に彼氏は意識不明に・・・

泣いてるシーンもあり、凄く観たいですが・・・ストーリーを理解出来ない可能性が・・・

「ドラマ観てから」とも考えたのですが、ドラマにはガッキー出てないし・・・

私のドラマを観る基準は、好きな女優が出てる事なので・・・



映画の予告観るだけでも、面白そうなんですけどねー(^0^)

もう少し考えます・・・原作でも読んでから行けば良いのかな!?



そんな調子で、私の休みは終了です。


本日のネタでした!!(^0^)





写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1060479.jpg

P1060480.jpg

P1060481.jpg

P1060482.jpg

P1060483.jpg

P1060484.jpg

P1060485.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




明日は,当店にて「ミニッツ月例ナイトレース」を行います。

PM19:00から開始です。

ドリフトコース&ショップは通常営業致します。

※ショップの方のみ、運営の問題で、お待ち頂く可能性もあります。

ご了承くださいね(^0^)




レースのクラスは、いつも通りスーパーGTクラス&初心者優先クラスです。

今回の、スーパーGTクラスは、ポイント対象レースではありませんが、

練習を兼ねてお気軽に参加して下さいね(^0^)

お待ちしております。



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
