スポンサーサイト


2月4日・・・

おはようございます(^0^)


本日も良い天気ですね!!

そして今日は、暖かいです

最高気温も久しぶりに10℃を超えるそうです。

久しぶりの暖かさを満喫したいですね!


昨日は、観測史上初の最低気温を色んな所で更新したそうです。

北海道など、マイナス20℃・・・・・どんな世界ですかね!?(^0^;

あまり体験はしたくないですね




本日は、当店にて「ミニッツ月例ナイトレース」を行います。

時間が取れる方は、参加して下さいね!!

夜19:00~の開始です。

お待ちしております(^0^)





本日は・・・ゲームネタ!!


最近は、よくブログにも書いてますが・・・「龍が如くOF THE END」にハマっております。

休みの前日は、朝方までやってたりしてて、最近の夢に大変な確率でゾンビが出てきます。

ほとんど病気状態です


今、もう一つやりたいゲームが出てきました。

「真かまいたちの夜」です。

私が高校時代に流行ったゲームです。

今までで、「かまいたちの夜」は1~3まで発売されてました。


1作目は、あるペンションに集まった人達の中で、殺人事件が起こります。

そして犯人探しをするゲームです。


このゲームは、文章を読んで、途中セリフ選択の場面が出てくるので、

選んだセリフによって、物語が変わっていくゲームです。


セリフや行動の選択を間違えると、殺されてしまったり、事件を解決出来ず、

バッドエンドになったりします。


1作目は、本当に面白く、毎日やってましたねー!!(^0^)


それから何年かしてから2作目が発売されました。

期待して買ったのですが・・・正直1作目ほど面白くなかったです・・・

そして3作目も・・・(^0^;



今回は、1作目に近い内容になり、少し期待しております。


今作は登場人物も全て変わり「真かまいたちの夜」として、出てきました。

推理小説好きの私にとっては、一番ほしいです(^0^)


しかし今買ってしまうと、「龍が如く」やらなくなってしまう可能性が高いので、

クリアーしてから購入しようと思っています(^0^)


その頃には、安くなってないかなぁー!!



本日のネタでした!!(^0^)



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1060487.jpg

P1060488.jpg

P1060489.jpg

P1060479.jpg

P1060320.jpg

本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



レースの参加もお待ちしております。


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
