スポンサーサイト


2月5日・・・

おはようございます(^0^)

日曜日ですので、午前中からの営業です。

しかし昨日が暖かかったので、今日は寒く感じますね(^0^;

春はまだかなぁ・・・・



昨日は、当店にてミニッツ月例ナイトレースを行いました。

少し参加人数は少なかったですが、参加してくれた皆様お疲れさまでした(^0^)

私は、笑いすぎて腹筋が筋肉痛状態です


この原因は・・・やはり「笑神」様ですかね!!

レースに参加した全ての方を、笑いの渦に巻き込んだ凄い人です!!


多分、今までのレースの中で、レース中に笑って運転が出来なくなるなんて、

初めての経験をした人がほとんどではないでしょうか!?

私は、MCでしたが笑って話せませんでした(^0^)

さすが「笑神」様です!


レースレポートは、明日から少しずつ更新していきます。




本日のネタは・・・F1ネタ!!


今年のF1も、開幕まであと1ヵ月ちょっとになりました。

各チーム、開幕前で新車発表してきたチームがありますね。

しかし・・・今年の車の中で、これは・・・と言うのがあります。


フェラーリ、フォースインディア、HRTなど、新車を見ると・・・

カッコ悪い!!

フロントノーズに段差が付いてて、今までの車に比べると、格段にカッコ悪いです(^0^;


あれが速くて、各チームもマネをしてくると考えると、今年のF1は、

ここ数年の中で、1番カッコ悪い車になりそうですね・・・


新車発表で、マクラーレンは段差が無かったので、シーズン終了までこのままの状態で、

終わってほしいなぁー・・・。

あとレッドブルは、まだ新車発表が無いのですが、段差があったら嫌ですね(^0^;



そして今年のF1ドライバーも、全チーム決定しました。

バリチェロが、シート決まらず・・・事実上引退ですかね(^0^;


今年は、ライコネンの復帰も決まり、チャンピオン経験者がまた一人増えて盛り上がりそうです。

しかし、去年活躍したスーティル、ペトロフ、トロロッソの2人のドライバーなど、

シートが決まらなかったドライバーは残念です。


最近のF1は、多くのスポンサーを持ち込んだ人が、シートが与えられる状態が続いています。

お金がかかるF1ですので、しょうがないのですが・・・

最近速くなってきて、応援してたドライバーが、消えてしまうのは悲しいですね

新しくF1デビューするドライバーが活躍してくれるのを、期待しております。


そしてカムイですね・・・基本的にスポンサーが少ないカムイですので、

今年の活躍次第では、来年厳しい状況になるかもしれないです。

ザウバーの車が、昨年以上に他チームよりも速い事を期待します(^0^)


車さえ良ければ、良い成績残してくれるドライバーだと信じていますので!!



本日のネタでした!!



写真ですが・・・レースの写真のみしか撮れませんでした(^0^;

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね。




PS:歩いてて、足を負傷したOさん(^0^)

昨日のレースでは、「笑神」様が、凄い活躍でした。

早く治して、遊びに来て下さいね!!(^0^)

しかし・・・歩いてただけで・・・も・・・相当笑えますけどねー!!



PS:レース出場した皆様

筋肉痛になりましたか!?(^0^)




PS:ラジコンマガジンの取材の時にレースに参加してくれた皆様

今月発売の、ラジコンマガジンに載っていましたよ!

気になった方は、購入して下さいね(^0^)





それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
