スポンサーサイト


2月6日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けで、テンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!


今日は、週末に比べて寒いですね・・・(^0^;

夜は天気が崩れるみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!

夜の雨は、嫌ですね・・・(^0^;




本日は・・・レースレポート(予選)


本日から、レースレポートです。

まずは予選ですね。

土曜日のレースは、ナイトレースと言う事で、昼間はのんびりとした練習でした。

しかし・・・ヨシオカ選手を筆頭に、何名もの選手は練習などしないで、

Vモーターのエンツォを楽しんでました。


その結果がとんでもない事に・・・(^0^;


夜には路面グリップが凄く上がってしまい、

ナローボディの車はまともに走れない車が、続出することに・・・・(^0^)



そんな状態で、初心者優先クラスから予選開始です。

今回私はGTクラスに参加予定でしたので、初心者優先クラスは欠場しました。

レース前に、ヨシダ選手に私のナイトライダー貸してあげようか!?と聞くと、

「参加したい」と言ってきたので、ヨシダ選手が私の車での参戦になりました。


予選開始です。

今回は35分間の予選になりました。


予選が始まると、ノガミ選手、マヤナギ選手、ヤマザキ選手、ヨシダ選手がコースインしました。

ヤマザキ選手とヨシダ選手、ノガミ選手が、色んな場所で転んでしまいます(^0^)


ヨシダ選手も、「難しい・・・」と言いながらの走行です。

全員が、何とか8秒前半のタイムを出します。


続いて、ヨシオカ選手がコースインします。

タイムは、8秒166をマークして終了します。

しかしシャーシが、前回のレースの時に壊してて、応急修理での走行なので、

マシンチェンジの準備に入ります。


この前後で、ほとんどの選手が1回目のアタックを終了します。

この時点では、8秒1をマークしてる選手が多かったので、

ここがボーダーラインかな!?という感じでした。


各ドライバーが、2回目のアタックに入ります。

ここでタイムを伸ばしてきたのが、タクミ選手!!

前回のレース同様、7秒台に突入(^0^)


そして、カネミツ選手、マツダ選手、マヤナギ選手が8秒0に入ります。


ヨシダ選手も、慣れた自分のプロポに変更して、私のナイトライダーでアタックします。

ベストラップ更新で、2番手タイムを出します。



ヨシオカ選手も、マシンチェンジしてアタックしますが、タイムを更新出来ません。

そして、一人迷走状態の人が・・・「笑神」様ことヤマザキ選手でした(^0^)

色んな呪文を唱えながら、アタックをしますが・・・一向にタイムが上がらず、

転んでしまってます(^0^)

ヤクシジ選手、ノガミ選手も、タイムを少し更新しますが、上位陣には届きません。


このまま予選が終了しました。


タクミ選手が、連続のPP獲得!!

2番手にヨシダ選手・・・私と同じ定位置してきた2番手です(^0^)

ここからグダグダなレースをした私のようにはならないとコメントしてました。

これで2位完走とかしたら、私の立場が無くなるような気が・・・・



リザルトです。


PP、     タクミ選手    7.817

2番手、   ヨシダ選手    8.008

3番手、   マツダ選手    8.016

4番手、  カネミツ選手    8.019

5番手、  マヤナギ選手   8.050
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Aメイン・・・・・・・・・

6番手、   ノガミ選手    8.146

7番手、  ヨシオカ選手    8.166

8番手、  ヤクシジ選手    8.200

9番手、  ヤマザキ選手    8,355


このような結果でした。

上位はタクミ選手が、かなり速いタイムを出しましたが、2番手以降は混戦状態でした。

決勝が楽しみな結果でした(^0^)






続いて、スーパーGTクラスです。

全員で11人のエントリーとなりました。

また恒例のくじ引きでの順番決めです。


マヤナギ選手の1番目のくじ引きを期待しましたが・・・今回は3番目でした(^0^)


トップバッターはヤクシジ選手でした。

ボディは、SC430でした。

前回のレース出場した時、相当遅いモーターでした。

今回は、当たりが出てきて!!とお願いしてましたが・・・見た感じ相当遅い!!!!(^0^)


やはり無理・・・というコメント通りでした!

タイムは、8.718でした。




2番手、ノガミ選手

ボディはSC430です。

ここ最近のレースでは、SC430勢の中では良い成績を残しております。

トヨタチームのエースのようになってきました(^0^)

タイムは、8.215をマークしました。




3番手、マヤナギ選手

初心者優先クラスでは、タクミ選手に惨敗でしたので、ここでは勝ちたい所でしょう!

ボディは、SC430です。

ここ最近、この車は調子が上がっていますので、どうでしょうか!?(^0^)

タイムは・・・8.167で、ノガミ選手を上回りました。




4番手、カネミツ選手

ボディはNSXです。

ここ最近のレースでは、良い成績のカネミツ選手です。

タイムは、8.154で、暫定トップに上がります。



5番手、ヨシダ選手

スーパーGTクラス本命が登場です。

ボディはNSXでした。

今回からNEWモーターに交換しての参戦でした。

タイムは・・・何と7.893!!!!

これには驚きました・・・(^0^;

この選手には、何かハンデを付けないとダメですね(^0^)

暫定トップです。



6番手、マツダ選手

ボディはZ2005です。

チーム日産の監督です。

マツダ選手も、NEWモーターで参戦です。

タイムは、8.151をマーク!!

2番手に上がりました。

NEWモーターに交換した2人が、意外にも良いタイムを出してましたね!


7番手、 たか(私)です。

ボディはNSXです。

私もNEWモーターでの参加でした。

前の2人が良いタイムを出したので、これは行けるかも!?(^0^)と、

思いながらアタックを開始しました。

そしてタイムは・・・・・8.280

全然モーター回らない・・・手伝いに来てくれた元2君には、真面目に走った!?と聞かれるぐらい・・・

一生懸命走りました・・・・7秒台出す気持ちで走りました・・・・トリガーも折れるぐらい握りました

決勝では、「当たりが出てくれて、もう少し回ってくれると願いました」



8番手、イトー選手

ボディは、マクラーレン(ロング)

スーパーGTクラスでは、良い成績を残してるイトー選手です。

タイムは・・・8.146をマークして、マツダ選手を上回り、2番手に上がりました。

少しミスもあったので、もう少し速いタイムを出しそうでしたね!!(^0^)



9番手、タクミ選手

ボディは、SC430でした。

まだこちらの車は、自分の好みのセッティングが見つけられないみたいで、

苦戦中ですね。

タイムは、8.498でした。

しかし、前回よりもタイムが上がって来てますので、もう少し・・・かな!?(^0^)



10番目、ヨシオカ選手

ボディは、Z2007です。

ヨシオカ選手も、NEWモーターでの参戦でした。

私ぐらいのタイムを期待して、「Bメインで待ってるよー」と言ったのですが・・・

私の期待を裏切り、ヨシオカ選手は8.214で、ノガミ選手を0.001秒更新して、

Aメインボーダーラインに上がりました(^0^)

裏切り者ー!!!!!!!




11番目、ヤマザキ選手

最後のアタッカーは、「笑神」様ことヤマザキ選手の登場です。

SC430での参戦です。

前回出場のレースでは、Bメインでしたので、今回は上がりたいところですが・・・

タイムは、8.250で、あまりタイムが伸びませんでした。

しかし決勝では、ある意味「伝説」を残したヤマザキ選手です(^0^)



リザルトです。


PP、    ヨシダ選手    7.893

2番手、  イトー選手     8.146

3番手、  マツダ選手     8.151

4番手、  カネミツ選手    8.154

5番手、  マヤナギ選手    8.167

6番手、  ヨシオカ選手    8.214
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Aメイン・・・・・・・・

7番手、   ノガミ選手     8.215

8番手、  ヤマザキ選手    8.250

9番手、    たか(私)     8.280

10番手、    タクミ選手   8.498

11番手、  ヤクシジ選手   8.718

このような結果でした。


明日は、決勝 初心者優先クラス ヒート1のレポートになります。



本日のネタでした!!(^0^)



本日の写真は無しになります。

撮り忘れてしまいました

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
