スポンサーサイト


2月10日・・・

こんにちは!(^0^)

私にとっては、休み明けの金曜日になります。

今日は暖かいですね!!

もうこのまま春になってほしーなぁー・・・


本日は、色んな所で事故の情報が出ております。

週末金曜日と言う事で、交通量も多いと予想されますので、

運転される方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)




本日は・・・気まま日記(昨日の事)

レースレポートは、本日はお休みです。

今日は、気まま日記です


昨日は、お休みを頂いてました。

行きたい所は、3か所・・・時間的に、まとめて行動すればオッケーだったので、

お昼過ぎまで、自宅でひきこもりしてました(^0^)


午後から、活動開始!!

まずは郵便局に行きました。

発送する荷物を持って行きました。



PS:YMD-Kさん

昨日発送しました(^0^)

遅くなって申し訳ございません。

送料、手数料は、後日請求させて頂きますねー



その用事を済ませた後、コーナンに寄りました。

店内を物色してると・・・見慣れた人が・・・暴走王Hさん・・・

偶然会いました(^0^)

時間もあったので、少しおしゃべりをして別れました。

結局、欲しいものは無く、そのままお店を出ました。



それから相模原に行きました。

まずH社長の所に遊びに行きました。

お届けモノもあったので!!

今回は、もう一つ行かなければならない場所があり、少し早めに帰る事にしました。

それでも1時間ぐらい仕事の邪魔をしてましたが・・・(^0^;



PS:H社長

またまたお邪魔して、申し訳ございません。

また遊びに行きます(^0^)



そしてH社長のお店を出て、会計士の所へ・・・

用事を済ませて、全て終わったのが15時半でした。

のんびり家に帰る事にしました。


途中渋滞にハマったのですが、前回ほどでもなく走行出来ました。

帰り途中にある、ツタヤに寄りました(^0^)

そしてビックリする事が・・・また偶然に暴走王Hさんに遭遇

「何でまたいるの!?」と聞くと・・・「家に帰りたくない・・・」と一言(^0^)

奥さんとの喧嘩中で、気まずいHさんは、あまり早く家に帰りたくなかったようです。

そしてさらに偶然のビックリが!!


何と帰りたくないと言ってた暴走王Hさんの奥さんが、お子さんを連れてツタヤに来店!!

偶然とは、恐ろしい・・・私よりもHさんの普段見られない奥さんとの会話・・・

大変面白かったです(^0^)


PS:暴走王Hさん

その後は、どうなったの!?(^0^)




私は、ツタヤでは、「ワイルドスピード」の新作を借りました。

まだ観てないので、観たらネタにします。

H社長の話では、意外に面白かったそうですので、少し楽しみです。

あとはCDを借りました。

最近、1番ハマってるグループです(^0^)

新曲です。

昨日から、運転中はその曲しか聞いてない!!

最近、人気が出てきたのか、テレビ出演が多くなってきました(^0^)

またポスターが付いてた雑誌買ってしまった・・・



昨日の休みは、「偶然」が面白かった1日でした。



本日のネタでした。



写真は、一昨日撮れませんでしたので、お休みです(^0^;




それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
